

ポケモンホワイト2のくだらない日記10

クリアしました!(遅せええええ


殿堂入りPT

ルカリオ Lv61
技 はどうだん れいとうパンチ インファイト でんこうせっか

マリルリ Lv61
技 たきのぼり おんがえし ばかぢから なみのり

フライゴン Lv60
技 ドラゴンクロー だいちのちから そらをとぶ かみくだく

ウインディ Lv61
技 フレアドライブ ねっぷう げきりん かみくだく

デンリュウ Lv60
技 10まんボルト パワージェム シグナルビーム でんじは

エーフィ Lv60
技 サイコキネシス サイケこうせん シグナルビーム でんこうせっか


あまり苦戦はしなかったかな、焦った時はあったけど。


それにしてもフライゴン火力ねぇな・・・、それとルカリオの冷P要らなかったw。


えーと、一応クリア後の世界もプレイしていく予定ですが、


プレイn・・・くだらない日記はここまでにしておきたいと思います。


育成再開しても多分雑記でつまんねー個体値自慢でもするくらいかな(


というわけで、お疲れ様でした。

ポケモンホワイト2のくだらない日記9

ゲーチス撃破しました。


PT
フライゴン Lv53
マリルリ Lv53
ウインディ Lv52
エーフィ Lv52
デンリュウ Lv52
ルカリオ Lv55


丁度いいレベル差だと思いました。


プラズマフリゲートでのアクロマ戦はレア、ジバコイルの頑丈が厄介でしたね。


ゲーチスの珠サザンドラにはビビったw


ちなみにホワイトキュレムのタイプを勘違いしてフライゴンが犠牲になったのは内緒だ!


さて、次は23番道路→チャンピオンロードと進んでいきポケモンリーグに挑戦になります。


というわけで次回最終回・・・ではないですねw


ノシ

ポケモンホワイト2のくだらない日記8

ちょっと謎のダルさがあるので簡潔に、いやいつもそうだけどさ。


セイガイハジムクリアしました。


PT
マリルリ Lv47
ルカリオ Lv49
デンリュウ Lv52
ウインディ Lv50
エーフィ Lv49
フライゴン Lv45


予想通りデンリュウ無双でしたw


アバゴーラのがんじょう→からをやぶる、ホエルオーのドわすれ、3匹が持ってるねっとう、が厄介ですかね。


とにかくこれでバッジコンプしました!


次はポケモンリーグの前にプラズマ団との最終決戦かな?

ポケモンホワイト2のくだらない日記7

ソウリュウジムクリアしました。


ポケモン集めしつつタブンネ狩ってたら大分レベル上がったよ。


PT
マリルリ Lv47
ルカリオ Lv48
デンリュウ Lv45
ウインディ Lv48
エーフィ Lv45
フライゴン Lv45


ホントはマリルリかルカリオにれいとうパンチ覚えさせたかったんだけども、かけら無駄に使ってしまい・・・。


ウインディのげきりんしか有効技なかったから心配してたけど大したことなかったぜ!


で、シャガの家で伝説のドラゴンポケモンの話(だっけ?)を聞いた後、外で騒いでるプラズマ団をぶっ潰しまして・・・(いでんしのくさび盗まれちゃった☆)


プラズマ団の船を追ってセイガイハシティ(言いにくいなぁ)へ向かいます。

ポケモンホワイト2のくだらない日記6

なみのりで行けるところに行ったり、ポケモン集めたり、テリワンやったり(!?)で、超グダってましたw


ポケモンも面白いけど、テリワンのモチベもなくなったわけじゃなかったのでねぇ・・・。


まぁ、とにかく今はポケモンの話。


フキヨセジムクリアしました、タブンネ狩りしなくても結構レベル上がりましたね。


PT
マリルリ Lv36
ルカリオ Lv35
デンリュウ Lv39
ガーディ Lv36
エーフィ Lv37
ビブラーバ Lv35


デンリュウ無双でしたw、最後のエアームドはガーディに燃やしてもらいましたけど。


で、どうやらフウロさんの飛行機でアララギ博士とヤマジタウンに行くことになるみたいで。


次のジムまで遠そうですね。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
