

トモダチコレクションメモ日記5

完全に飽きました、ええ。


まぁすこしでも楽しめたからいいですけどね。


ちなみに


今回からタイトル名を「トモダチコレクション○」から「トモダチコレクションメモ日記○」にしました。過去の記事も直しました。


なんか他のと比べるとややこしかったので。


が、このメモ日記は今回で最終回です。


短い間ありがとう『トモダチコレクション』。

トモダチコレクションメモ日記4

新たな住人追加しました。


くりぃむしちゅー


チュートリアル


次長課長


FUJIWARA


オードリー


女性キャラが全体的に少ないのですが、


漫画とかアニメキャラ以外(女芸人とか女優とか)を作るのがなんか気が進まないというか(なんかきm(ry


が、漫画&アニメキャラってあれですよ、髪型&髪色が再現できないのが多いんですね。


青とか緑の髪とかwww無理www


以上。(急に


続きを読む

トモダチコレクションメモ日記3

新たな住人追加。


みなみけから南家三姉妹


にゃんこい!から水野楓、住吉可奈子、一ノ瀬凪


漫画(アニメ)キャラって似るときはめちゃ似るものですが、そうでないと全然似ないですよね。


まぁ、画像ないですけどね(そのうちね


実は今期(秋から開始されたアニメ)で一番好きなアニメは「にゃんこい!」だったりする。


好きすぎて現在漫画2巻まで買いました。


なんか売ってる本屋少ないんですが・・・。


3巻探してるんですがね・・・、見つからなくてね・・・。


それではまた次回。

トモダチコレクションメモ日記2

新たな住人。


ブラックマヨネーズ


フットボールアワー


麒麟


ケンドーコバヤシ


劇団ひとり


プレイ日記というよりメモ的な感じですねコレ。


というわけでタイトルとカテゴリに「プレイ日記」とは書きません。


じゃ、また次回。

トモダチコレクションメモ日記1

今回は更新サボってましたごめんなさいorz


さて、いまさらですがトモダチコレクション買いました。


現在住民は24人です。


簡単に住民票を書きます。


まず自分(ガチで作りました)


自分が考えたオリキャラ(男1人女4人)


銀魂から銀さん、新八、マダオ


けいおんから軽音部5人


さまぁ~ず


おぎやはぎ


バナナマン


板尾創路


宮川大輔


江頭2:50


ちなみに作ったMiiは全部自作です。


PCで画像調べたりMiiが載ってるブログ、掲示板を見て作りました。


新八はもうシンプルすぎますね。


まぁ、画像載せないとまったくわからないんですが。


そのうち載せます。


ちなみに自分が考えたオリキャラというのは・・・、


まぁそのまんまなのですが、


これも詳しいことはそのうち別記事に書きます。


こっちの事の方が載せる確立高いですね。


ちなみにトモコレはプレイ日記にするか考え中です。


たまにMiiニュースの内容とか載せようかな。


それではまた次回!
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
