

TOGメモ日記6

ラスボス前でやる気なくなりました。


最近こんなんばっかですね自分。


とりあえずTOGメモ日記はこれで終了ですかね。


いや、もしかしたら急にやりたくなる時があるかもしれません。


・・・あんまり期待しないほうがいいですね。


ちなみに姉はクリアして隠しダンジョン途中までやってました。(最近やってないんで姉も飽きたのかと


じゃ、↓記事の最後にも書いたようにジョーカー2やってますんでそれはクリアしたいですね。


「DQMJ2メモ日記」でも書こうかしら。

TOGメモ日記5

ラスダン突入前です。


とりあえずできるだけ依頼&サブイベ終わらせてます。


ちなみに姉が攻略本買ってきました(便利だね


てか、もう今日ドラクエ6届くんだけどね。


やっべ、どうしよう☆

TOGメモ日記4

一応毎日プレイしてます。


カーツ倒してこれから英知の蔵へ行くところです。


それにしても教官紙防御すぎる。

TOGメモ日記3

セルディク倒しました。


↑簡単に言ってますが結構苦戦しました。


三回全滅→全体的にLv3ほど上げて(それと称号のスキル上げ)再戦→一回全滅→再戦→なんとか勝利


五戦目は自分は敵の目の前でガードして攻撃は他のメンバーに任せるという戦略でした。


そしてこれからラントへ向かいます。


以上、また次回。

TOGメモ日記2

グレルサイドに着きました。


これからウォールブリッジに行きます。


だいぶ操作に慣れました。


ソフィ記憶取り戻すかなぁ・・・。


でも発売前の紹介映像かなんかでネタバレなセリフ言ってたような・・・。


それではまた次回。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
