

ちょっと早めに

なんか書く暇がない

また金曜日までいなくなりまーす。

多分午後6時頃くるかと

じゃ

はぁ・・・

騒がせたって言うかあんまこれ見てる人少ないから気付いてないかとおもうけど復帰します・・・。

24時間もたってないけどね。

じゃまぁ普通に始めます

・・・

暫く立ち直れそうにもない



明日には戻ってくるがチャットは全否定にするかもしれない



戻ってこなくても友録から外さないでください。

んだよてめーちょっとだまれ

はいはい午後3時頃からPC起動

で、メイポIN



店を出す(書5枚のみ(アヒャ

で、結果

2.6mの儲け

(;´゚Д゚`)・・・

はい次(

ヘネ1chで人捜し

いや、友達って訳ではないのだが(

でまー有名人数名

で、移動中

(;´゚Д゚`)しまった、SS撮るんだった(

ぶど○ど○って名前の人がテレポで通り過ぎた

・・・

気のせい気のせい

(すいません、馬鹿なのでこれ以上の説明が不可能になりました。この後の様子は想像にお任せします)

で、ストーンマスクを狩る

('A`)メイプルモウル出るらしいではないか

・・・

飽きる(

で、友チャで話している

('A`)・・・

さくしゅsと友録(ちょまておい

結果:ぶどうsやらエタsやらになんやらかんやら言われました

エタs関係からの友録:24人 その他:10人

('A`)えーとつまり

エタs→エタsの友→エタsの友の友→エタsの友の友の友→エタsの友の(略

みたいな(

いや実際友の友の友までしか逝ってないけど(

これちょっと・・・→(;A;)すいません俺話ししているの見るのが好きなので(

いや話すのも好きだけど(

('A`)まぁどっちも好きと言うことで

ちょこの話しヤメ(






でー目標を作りました

「来週の月曜日までに55レベ」

いや@50%くらいだけど(帰れ

('A`)・・・

修正

「来週の月曜日までに56レベ」

これでもあれだけどちょ勘弁してください(

ちなみにサクチケ有りね有り

じゃ終わり

あーレベルあげる気しない

ただいまエタsのサブ、ぶどうsのサブ、コロsのサブとレイス狩ってます。

('A`)で、先に報告

今日の1時半から金曜日までいなくなりますので

絶対友録から消さないでください

じゃ

ちょ、暇人です

はい、昨日の続き

あの後バル出るところに逝きました

('A`)俺が生贄に捧げられました

で、春sが飯逝って

闇sもROMったので



で、ggsとの約束を思い出したので(Pクロノス狩ってエスター落とすこと

いっしょにルディへ

で、着いて

ggs落ち

('A`)ええええええええええええええええええええええええええ

で、数分後

IN

で、Pクロノスを狩る。

冗談で俺が五目並べで

「ぐーすかぴー」

と出して待っていたら

gg「AFK」

見たいなことを言って

落ちました

('A`)AFKじゃないじゃん

で、暫くしても戻ってこないので

ギルメン数名が駐車場で狩っていたので

逝く

見学

うわーすげーつえー天雷s(

で、暫くして

ggsIN

('A`)ぁ(

でいろいろありまして(

その日のメイポ終了

で今日

・・・わーすーれたー

途中から

ギルクエするというので30以下の人をどうすればいいか話し合っていました。

その時は副ギルマスが天雷sで斬りだとあれなので投げに逝きたかったらしいのだが副ギルマスが天雷sのみなので出来ず

で、30以下はエディアsのサブで逝くことにしたらしいのですが

我飯落ち

飯の後ブログみたりHP見たりして

IN

('A`)あれ?1やら3やら言ってますけど・・・

ギルクエ始まってましたorz

暇なのでブログ見てたり

で、そろそろかと思い戻ってきて

('A`)ほとんどちょうど終わったらしいです

で、2回目

はいはい役立たずですよ

で、生贄にはエディアsのサブが

で、ボス戦

我は↑に逝き攻撃すると回るヤツにずっと攻撃してろみたいな指示をされました


うわーい遂に俺に役目が(

('A`)あれ実は攻撃してるとなんか良いらしいです(忘れたが


で、ずっと攻撃

エディアs戻ってきて

二人で攻撃

で、撃破

最後は何も出ませんでしたっと

でまた落ちた

で、9時頃IN

暇なのでサブに

ちょっとggsをからかいました(

で、レベルアップ。16レベです

で、またからかう事に

俺:「俺はメイプルストーリーの神になる」って言って

見たいな事を言ったら

gg:嫌です(

みたいなことを言われた

('A`)はいまだ諦めないよ俺は

俺:「そうだ、俺がジージー三百だ」って言って

みたいなことを言ったので

gg「そうだ、ワレワレがジージー三百だ」ならいいよ

みたいなことを言ったので

俺:いいよ

と言い

gg:ふははははははははははは(ry

gg:そうだ、ワレワレがジージー三百だ!!!!!!!!!!!!!!!

みたいな事を言ってくれました

('A`)お前雑誌買わないとか言ってたけど絶対ジャンプ買ってるだろ

で、次(

俺:「そして、メイプルストーリー界の神だ」って言って

って言ったら断られました

で(

俺:じゃ最後

俺「こ の ク ソ カ ス  が… !!!」って言って

gg「カス?…(’’

見たいなことになり

終わった(

で、暇になったので今書きに来ている

てかもう落ちるけどね

じゃ

あはは、面白いなこれ、これってあれだよほら、えと、・・・あれ?なんだっけ、ちょまって、えーと、・・・あそうだメイブルズドーリーだ、そうそうそれそれ。

昨日の話し

あの後すぐ落ちてしまった

('A`)・・・

で今日

・・・すいません記憶が薄れています(

えーと

・・・

すいませんまじ忘れてるわ最初の方

途中から

昼前ゾンビママシュの出る場所へ

で待機中昼飯

食い終わって

ロープから降りて覗いてみる

いない

ロープつかもうとしたら

=====○))ω^);.・;゛;ブッ

でたぉ

で、

しらない観覧者一名いて

撃破

はいはい参加賞参加賞

で、次

春s&エディアs&雑魚戦士2名と親分狩り

春s結構墓逝ってました

雑魚戦士2名も逝ってました

てか↑のところ順番めちゃくちゃになってるっぽいけど気にしない

でまーいろいろあって

解散(途中落ちてしまってあんましらないけど

で、ggsと一緒にスティジ狩る

狩っている
メイプルスロンズ


はいドンっと(

すいません出ました

で、

=====○))ω^);.・;゛;カスでした

で、いろいろあって

友チャでおにごっこを誘う

結果

4人来てくれたぉ

で、いろいろあって

解散

で、今春sと闇sと牛狩ってます

はいはい俺は見学ですよ



すいませんまじ適当ですはい

続きを読む

俺はマヨラーではない!!マヨネーズが何にでもあうように俺の味覚が出来ているだけだ!!

えーと・・・

えーーと・・・

えーーーーと・・・

あそうだ

ルディ行ってぇ

イービルクロック


とか
ダークイービルクロック


が出るところで

コロsと

エディアsと

エタsと

天雷sと一緒に狩りました

え?俺?

見学してましたよ(
忘れられた時間の道2にて


で、他にもだれか居た気がしましたが

我の知らない人物だったので覚えてませぬ

で、

火ドレやらゾンビルーパンやら狩って

飯ROM

トンカツにマヨネーズかけてました。

で、

ギルチャで会話

ひたすら会話

で、

春林檎sと友録しました。

うわーい(

で、

会話

会話

コロsの店に行く

会話

春sとレイスを狩る

というか見学

で、




とりあえずこの続きあったら明日かきまーふ

のび太「ドラえも~ん」 ドラえもん「どうしたんだいのび太君。またジャイアンにいじめられたのかい?」 のび「しねえええドラあぁぁぁあああぁぁぁああぁああ」 グサッ ドラ「ゴファアアア」 のび「はっはっは、これで主役は僕の物だ」 ?「それは違うわのび太」 のび「何!?」 ズバザキュズバン!! のび「ぐわああああああああ・・・マ・・ママァ・・・」 ママ「あはははは、残念だったわねのび太、これで主役の座は私の物よ」 のび「糞があぁあ・・・・・」 ママ「おーーーっほっほっほっほっほっほっほっほっh(ry」 ドラ「グフ・・・完・・・」 バタ

えーと1時間前からパソ出来るようになりました。

ブログやポケモンのHP見たので(ぁ これからメイポやりまふ。

まってろみんなあああああああああああああああ!!!

orz

昨日の出来事

あの後まだゾンビママシュ狩ってました。

ggsが居たり、コロsが居たり、エディアsが居たり・・・。

で、昨日の出来事 「完」

で、今日の出来事

ゾンビママシュ1匹狩って

ブレsと会って

ブレsの友と友録しました。

で、えーと今日の1時半頃から金曜日の6時頃までIN&更新しないので

絶対友録切らないでください!!

じゃ

(;^ω^)y─~~

昨日の続きです。

あの後ゾンママ2匹程度狩りました。

んで

ギルクエきたぁ

まぁほとんど見学だったので書くことないのですが

=====○))ω^);.・;゛;ブッ

まぁ書くことと言ったら墓ドロップが激しかったことですかね

で、今日
ゾンビママシュ3


うは、うまく行ったぉ

まぁそれは置いといて

10匹以上狩ってたわけです




































。・゜・(ノД`)・゜・。全て参加賞

途中で気を抜いて墓ドロップしたり

途中で一瞬停電して落ちたりしましたが

れべるあっぷきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふう(

54レベです。

じゃノス

アヒャ、記事修正すればいいのにwww

ゾンビママシュ2


=====○))ω^);.・;゛;ブッ

結構イイ姿なのにロープが邪魔だorz

で、さっきの続き、

あの後また5匹狩りました
















































でません。






































orz



































はいはいうざいですね

ゾンビママシュ選手の入場です!!

ゾンビママシュ


↑のタイトルと記事のとおり今日はゾンビママシュ狩りしてました。

1匹目:参加賞

(;^ω^)y─~~まぁこんなもんでしょうね。

2匹目:攻撃の書(投擲)60%

=====○))ω^);.・;゛;キタコレ

3匹目:参加賞

4匹目:攻撃の書(片手鈍器)60%

・・・

5匹目:参加賞

と、こんなところです。

じゃ

アハハハハハハ皆殺しだあああああ(

二日分書きまーふ。

まず昨日

・・・忘れちまったよorz

とりあえず覚えてるところまで、

コロsとその友と親分狩りました。

当然我は見学でしたけどね(蹴

で、我が親分に近づきテレポでよける計画だったのですが、

キーボード押す場所間違えました。

=====○))ω^);.・;゛;ブッ

で、この時次の計画を思いつきました。

「お前ら全員親分に殺されてしまえ!!」

で、5体くらい親分狩られたあと、

コロs死亡

ふ、ふははははは(

(;^ω^)y─~~計画成功

で、なんやらかんやらで(ぁ

コロs2度目の死亡

アヒャ

(;^ω^)y─~~計画成功(

で、次々とコロsの友が死亡

(;^ω^)y─~~計画s(ry

で、途中のSS
親分


で、なんやらかんy(ry

コロs3度目の死亡

=====○))ω^);.・;゛;ブッ

そこまで望んでませんよ我は

で、コロsの友がその隣で死亡

エエエエエエエエ

(;´゚Д゚`)我も墓ドロップしろ見たいな空気じゃないか

で、急かされて

ヤケクソ黒様

ヴァアアアアアアアア

親分誘き出して
死亡


あはは(

で、この後落ちました

んで今日の話し

えーとあんま覚えてないのですが

エディアsに誘われて

「天然キノコ」入団(

サラバ「卍BLEACH」の諸君

まぁギルマスとは友録してたんだけど

で、入団して気付いたこと

(;´゚Д゚`)ブレsがギルマスだったのですか!?

で、ギルクエを始めることに

まーもともとギルクエするために入れてくれたらしいのですけどね(

・・・

・・・

・・・

(;^ω^)y─~~スパー

さっぱりわからん(ぁ

とりあえず皆様に任せました(

で、進んでいって

生贄を捧げる場所へ

その生贄とは!!

コロsのサブでし。

で、イヤを外し

死亡

南無でした。

で、ボス戦

(;´゚Д゚`)コエエエエエエ

我↑に出てくるHP見るの初めてでした

まぁどうでもいいが



エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(ウザ

死者続出

こんなに逝くものなんですね・・・

まぁ戻ってこれるらしいですけど

で、ボス撃破
ギルクエ


目閉じてるorz

で、ラーメンなど補充して

2度目のギルクエ

人数増えました

まぁ1回目と大体同じですが・・・

当然ボス戦では死者続出

我は安全地帯行くために一回死にました(

で、安全地帯に行って

あ、手がすべっt

死亡

→に行きすぎてトゲにぶつかり死亡

アヒャヒャヒャ

で、こんどは気を付けて安全地帯に

で、月天sがほぼソロでボス撃破

その後ブレsとおにごっこをして・・・

死ねよマジでお前!!

取り乱しました。

おにごっこの詳細は上手く説明できないためカットさせて頂きます(

じゃ

終わりますぃ

あーもう記事二つほどパーだよばーか

↑の通りです。

せっかくあんなに書いたのによぉorz

変なアドレスみたいな記事になりやがって;;

適当にまとめます

あ、いつも適当か(

クエをやる

やってる間にレベルアップ

53レベです

で、

・・・

ギルメンの一人に会いにエルナスへ

会う

デカ物と戦う

俺死亡

南無阿弥陀仏です

で、旧大陸へ

ママシュ挑戦

ママスきたあああああああああああ

コールドビーム連打

勝 利

結果
ママシュ参加賞

参加賞( ;Д;)

で、ばい菌、じゃない、バイキンクエ(期限付きのヤツ)をやる

で、完了

で、サブへ

戦士から斬り族へ(氏

現在14レベれす

で、8/5のSSを2枚

覇者

これ鉄豚の時のSS

で次

提灯

これ初めて提灯狩ったときのSS

じゃ終わり

タイトルなんて適当でいいのだよ適当で(黙れ

あれ?なんでリンク消えてるんだ?教えてください。

あれ?なんで記事が下にいくんだ?教えてください。

あれ?どうやって画像載せるのだ?教えてください。

引き続き情報お願いします。

てかこれ見てる人少ないんじゃないのか?

でーメイポの話し。

・・・

・・・・

・・・・・

あれ?

なんだっけ?

えーと

8時半頃にINして・・。

あぁそうだギミックsとクエストやってのか

なんか伏せるのめんどくさいのでやめます(

ていうか伏せなくてもいいか

アリゲイター、クロコなどを狩り。

報酬で書ゲッツ(忘れたが

で、提灯PT入れてもらい、狩る。

狩る

狩る

狩る

休む

狩る

狩る

止める

さすがにサクチケタイムじゃない時間はきついorz

で、ヒマになったので

コロs追跡(シネ

(;´゚Д゚`)コロsがAFK寸前で到着したので来た意味ないっす

で、ヒマ

覇者からの呼び出し

「カズアイ狩るの手伝って」

たしかこんなん。

999匹狩り中らしい。

|黒|;^ω^)我もクエやろうではないか。

とりあえず99匹狩りと。

・・・

・・・

・・・

終了

で、999匹狩りクエ突入

エリニアの木のダンジョンで狩る

我は↑で狩ることに

狩る

狩る

覇者が↑で狩り始める

俺:やめろおおおおおおおおおおおおお

俺:(#´゚Д゚`)

狩る

休む





覇者:はあああああああああああああああああ????????

狩る

狩る

覇者が↑を狩り始める





覇者:メンゴ





俺:帰る





覇者:えええええええええええええ





俺:(#´゚Д゚`)次やったら帰るから





狩る

狩る

休む

狩る

で、覇者が999匹狩り終了

我は500匹程度で終了

で、覇者が落ちて、

ヒマ

なので、サブ作る

斬り賊志望です。

現在6レベ

メインは現在47%でふ

終わり

あ、またSSが・・・orz




バトンのことなのですが・・・

えーと正直言います。

(;´゚Д゚`)バトン嫌い。(ぉ

あのマジまわさないでこれほんとに。

俺さ結構無駄(?)な時間ブログにかけたくないんだよメイポしたいのよ(


(;´゚Д゚`)てかその前に俺には書く時間がない

理由?メイポしたいからだ(かわんねぇよ

あぁ、もう言ってることおかしいなこれもう。

えーとホントはちゃんと訳があるのですがここでは言えません。

まぁそう言うことだ。

( ゚∀゚)アヒャヒャワガママダネコレ

でー昨日のメイポの話し。

提灯狩りですよ、PTで。

カリガリカリガリカリガリカリガリカリガリカリガリ

('A`)はいレベルアップと。(ウハテキトー

52レベれす。

でー引き続き提灯狩り。

25%まで狩って退散しました。

でー、コロsを追跡(ぁ

('A`)遺跡にいましたよ、えーとあの骨がいるところの

で、そこでブレsと知り合い、友録!!(

んでなんやらかんやらでいつの間にかショーワに居て・・・

('A`)あ、そうだ、たしかコロsを追跡して(チネ

ブレsもそこにいたりいなかったり(

で、何故かおにごっことかくれんぼが融合した遊びが始まり。

たまむしがいるところに逃げたらしく

追跡

河童を通り過ぎていざたまむしのいるところへ





死亡

あひゃひゃMGしてりゃ一発耐えられるかと思ったが

HPかMPが足りなかったらしいですorz



牛乳&タクシー代を消費

コロsはショーワに来た訳を思い出し退散(したのかな?

んで多分俺も退散して(ぁ

('A`)いや落ちたのか

で8時20分ごろIN

ヒマなので友を提灯に誘ったのですが

「狩り飽きた」(こんな感じではないと思うが本人これ多分見てないからいか(

と、一言

で、俺は

「ヒマー」

「ヒマー」

「ヒマー」

「○ミッ○s提灯いっしょに狩ろう」

と言い困らせる(

('A`)さすがにヤバイと思ったので止めたが

('A`)ヒマー

適当に行ける所の範囲まで友を追跡し(ぁ

なんやらかんやらで9時20分に落ちた

あ、SS撮り忘れたorz

じゃノス

まぁいろいろと

あれ?なんでリンク消えてるんだ?教えてください。

あれ?なんで記事が下にいくんだ?教えてください。

あれ?どうやって画像載せるのだ?教えてください。

で、メイポの話し

50%まで緑キノコ狩ってました(たしかね

あぁ、友と鉄豚狩ってましたよ。40分だけ

でSSがアルのだが載せ方がわからない

('A`)うぇうぇうぇ

で、友が提灯狩ってたので

入れてもらうことに(PTに

うっはなにこれウメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

取り乱しますた

でここでもSSアルのだが載せられない

(;´゚Д゚`)

で、レベルアップアアアアアアアアアアアアアアアアアア

51レベです。

あ、ここはSSありません

('A`)うぇうぇうぇうぇうぇ

でー現在30%でふ。

以上

あ、ちなみに結局バゼラードでなかったのでもう諦めました。

('A`)う゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁ(ウザ

本当に以上

SSはな・・・

えーとめんどくさいのですがSS撮れます

つーことで次回からSS貼るんでよろしく。


でメイポの話し。

えーともう緑キノコ何時間狩ったかわかんないしorz

で、実力を調べるためルディクエするためにルディへ・・・

(;´゚Д゚`)バル出たあああああ

ギリギリまで近づいてきたところを

逃げる

で、到着

即グル入れて

ルディクエ開始

結果

わかんねえええええええええええええ

で現在28%

あ、サクアリね。

じゃ

あり?

なんで記事が下に行くんだ?

だれか教えてください。

でーメイポの話し。

9時から緑キノコ狩りですよ

・・・・

・・・・

・・・・

12時まで狩りました(途中遊んでましたが

で昼飯食べて、

1時頃からまた緑キノコ

・・・・・

・・・・・

・・・・・

3時半まで狩りました(途中ファイアボアやら狩ったり遊んでたりしましたが

で、レベルアップきたあああああああああああああああああああ

50レベです。

とりあえずそれだけ

ちなみにバゼラード出ませんでしたorz

HUHAHAHAHA(謎

とりあえず、緑キノコを狩る。

1時間狩り

ROM

1時間狩り(二人で)

ROM(現在)

終わり(ぁ

てか14時間以上狩ってバゼラードでないってorz

あーちなみに、SSは撮れません(何

じゃノシ

なんか適当だなこれ

始めちゃいますた

あはははははは

始めちゃったよおい(

たいして更新出来ないのによぉ。

えーと俺が更新できるのはだいたい金~月曜日です。

とりあえず8/13日まではずっと更新できるはずです。

っということでよろしく~。

テーマ : ブログはじめてみました
ジャンル : 日記

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
