

しょぼーん

日曜日の出来事からです。

下町に行きました。

鬼召喚アイテムゲットしました。

旧大陸戻りました。

遊びました。

エルナスに行きました。

イエティ(成長)の群れにサンダーボルトをお見舞いしました。

下町いきました。

鬼を召喚しました。

鬼の群れにサンダーボルトをお見舞いしました。
鬼の群れ


油断してたら殺されました。

ルディに行きました。

SDT1にプラトンクロノスを狩りました。

20分間だけドロップ運が急上昇しました。

後の40分は最悪でした。

月曜日の出来事。

事情があってIN出来ました。

煉金戦士sが仮引退しました。
煉金戦士仮引退


レッドストーンとか言うメイポ外の友がやっている所に行くそうです。

以上です。

次INする日は金曜日になるかと思います。


まぁ適当にね・・・

金曜日からIN出来ました。

んで金曜日の夜に

レベルアップ

キャッホオオォオォォオオオォオォォオォ!!!!!

56レベです。

で、今日の話

ギルドで会話

下町に行く

串焼き1個豆腐2個ゲット

串焼きで鬼召喚

('A`)・・・弱いなおい

で、ルディ

エスターシールドをねらう

狩る

適当に狩る

5%ほど稼いだがドロップ無し

(#'A`)

友と骨グル狩り

3%稼いで抜ける

セレからソンズをもらう

セレのサブの所に行く

サブでセレサブの所に行く

セレサブ投げ賊に

遊ぶ

メインに戻る

ヘネ狩り場1で遊ぶ

んで

何故か女キャラ作成(((

一部の人に名前教えましたが20レベになったら紹介します。

んで。

完(

(#´゚Д゚`)こ の ク ソ カ ス が!!!

金曜日までINしません以上(

ちきしょー。早く28日になれぼけええええ

ポケットモンスターパール早くやりてー・・・。

ボイスチャットしてぇー・・・。

パワポケ9早くやりてー・・・。

育ててぇー・・・。

っと

(ポケモンの話し)

あんなものでボイスチャットが出来るらしいじゃないですか。

('A`)友達コードみたいなヤツ教えあっていれば

まーどっかで掲示板出来るっぽいので(てか出来るだろ確実に)そこで楽しもうじゃないか発売されたら。

あとさ、姉が言ってたけど

最初に選ぶポケモンどれもいいですね。

俺的にはペンギンみたいなヤツがいいのですが

あれ、進化したらどうなるんだろうね

で姉の言葉

「最初可愛くても進化したらゴツくなるんじゃない?」

みたいなことを言った

ゴツくなっても格好良ければいいのだが・・・

('A`)・・・

つことで前シリーズすべて赤いヤツだったのでまた赤いヤツにしようかと。

('A`)たのむから格好良くなってくれよ・・・。

でー

(パワポケの話し)

あれね

8から始めたのですが

最初は・・・

「難しすぎる」

ホントさ、初心者はきついね。

んでまー難しすぎて飽きてしまい

数ヶ月

暇なのでやってみることに

・・・あれ?

なんだこれ、めちゃくちゃおもしれ・・

やっべおもしrやべこれすげええええええええ(

みたいなことになってハマっている(今も

ハッピーエンド見るために頑張ってるのよ・・・

('A`)あー早く9発売しろこらー。

・・・

で、

まぁ、メイポの話題いこうかと思ったのですが

「なんもない」

とりあえずおまけとして

うあーどーぞ

続きを読む

書くこと無いね全然

毎日IN出来るまで書くの止めようかな・・・。

とりあえずさらに適当になってきてます。

とりあえず金曜日までINできないので、

じゃーね

ほんと書くこと無いわと思ってたらよぉ・・・

ガラムパンツ


遊びで始めたらこんなんなってしまった・・・

('A`)・・・・・


時間が無い

↑ので報告だけ

金曜日まできませんのでそこんとこヨロシク

以上

じゃ

うおおお

( ・ω・)ヴイィィイイィイイィン

ちょっと忙しいので適当にSS&説明(いつも適当だが

群がる者


ブレsが↑になにか(覚えてない)を乗せたことから始まり

俺が取ろうとする。(当然無理)

なんか人が集まる。(そのメンツでは当然無理)

まだ集まる(そのメn(ry

(途中のSSなのでこの後まだ集まったかもしれません)

次(ぇ
55Lv


・・・まぁそう言うことで(

Lv上がった場所は気にしないでください

じゃまぁそういうことで

最後に一言

「ホントすいませんでした」

じゃ(
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
