

隙を見て記事を書いているわけではないぞ!!エレキブースターを持ったエレキッドが欲しいなんて思っても居ないぞ!

とりあえず明日くらいにはメイポに行ける。

まってろおめーら!

( ・ω・)別に待ってないけど、とかはナシだぞ

( ・ω・)つーか記事見てないし、とかも無しだぞ

( ・ω・)引退したんじゃなかったの?、も無しだぞ

( ・ω・)てk(ry



続きを読む


キーボード打つ速度落ちちゃったよ

えー、最近PC触ってない者です。

メイポにもストラガーデンにも顔を出していません。

IN率が不安定になるので、えーっと

「とりあえず友録消しちゃったらなんかしらの方法で伝えてください」

以上、いまからちょいINします。(今って言っても今ブログ見てる人居ないだろうけど

じゃ
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
