

第一話「帰宅部」

タイトル関係なし。

そして本文書いてる途中に間違って消してしまったorz

まぁ無駄に長いこと書いてただけですが。

まぁ今年最後の更新って事でまぁ書くこと無し。

それでは。

無駄に記事書くのもあれなんでね、コロsよろしく。

仮です(

えーと友録なんですが、あんま話していない人も何人かいるので、ちょっと削ろうと思います。まぁ話してなくても消さない人もいるけども。

とりあえずメイポで友録消してしまった人はコメント下さい。

コロs、名前は「flame」で友達コードは「1117 4848 6731」です。

通信しっぱなしにしておくのでコード書いてください。

あ、PC出来ないのに言っても意味無いじゃん(

見れたら見ます(

そういうことでよろ。

ちなみに渡すポケモンはちょっとレアです。(ちょっとね

あ、ついでに他の人も見たら教えてください。いろいろしたいんで(いろいろって何だ







ちなみに名前は登録するときどうでもいいんだよね(どうぶつの森だとそうだった気が

ちょっと

ちょいまっててください。いやもう待たなくても良いっていうか、いや待ってて(

そのうち復帰。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
