

第十一話「金がどんどん減ってゆく。」

はいどうも。

とりあえず何々買ったとか止めようと思います。

で、今はドラゴンクエストモンスターズジョーカーをやっていたりします(

えーとメイプルストーリーはですね、一応続けようと思います。

結局やります、すいませんでした。

はい次行きましょうか、次。

続きを読む


第十話「7割方オタクになってしまいました」

「オタクとか絶対なんないし。てかなるわけねーだろボケ!」

とか言ってるヤツがなるんだよね。うん。

はいこくえんりゅーです。

やばいよ「ARIA」面白いよ、ってか・・・面白いよ(

やばいよ「ハルヒ」も面白いよ、ってか・・・面白いよ(

まぁここらへんに手を付けたら完全にオタクかと思いますが。



はい、次ゲームの話。



怪盗ワリオ・ザ・セブン買いました(

( -ω-)以前どうぶつの森ハマってるとか言ってたのにねぇ。

まぁ思ってたより面白いので良かったわけですが。



次、メイポの事で



メイポのことを色々考えたんですけど、(寝ながら


引退しようかなぁと。


もう全然行ってないから仮引退状態ですこれ


もうダメだなこれ・・・


とか思ってたんですけども、

やっぱこの事を考えている理由は最近PCが重いからなんz(ry

↑これ以上続けるとぐだぐだうざくなるのでやめます。

あー・・・





















でもどうしよ

続きを読む

第九話「あれ、誕生日プレゼントもらったっけ?」

一応中二のこくえんりゅーです。

もらって無いというか保留中です。

まぁ今は「おいでよどうぶつ森」に(再度)ハマっているので無駄に買わない方がいいかなと。

あ、ゲームってことは確定しています(

以上。

第八話「アニメ化ってお前・・・」

はいどーもこくえんりゅーです

最近どうぶつの森にハマっているこくえんりゅーです。

ハマってるって言うか暇潰しというか

(前のデータ消してやり直し中)

後マリカDSもやってますね。


まぁ・・・・・・・



えーと・・・・・・

続きを読む

第七話「ごめん前の記事嘘」

嘘ってか毎日はこれませんね、さすがに(

えーと、最近メイポ全然やってませんが、

( ´ω`)正直飽きまs(ry

まぁ、飽きたと言っても別のゲームやるわけでもありません。

何故かというと。

俺の求めているオンラインゲームがないので、

いや、あるっちゃあるんだけれども有料だから…ね(何が

まぁ後一つやらない理由が「重い」

( ´ω`)PC整理しろって話ですすいませんでした。

まぁ、結局メイポには行きますので(

以上

・・・あ、今日誕生日だわ(((

続きを読む

第六話「近所で殺人事件があったのにテンションが少し上がるのは気のせいですか?」

えーとこれから毎日これそうです。

長期間これなくなることは多分ないので、ね。

じゃ。










結局あんま書くこと無い。

第五話「なんかもう、ね・・・」

えーとまた消え去ります(

もしかしたら明日から毎日これるかもしれませんが、可能性が少ないのでちょっと報告。

以上、さらば。




















書くこと無い・・・。(

第四話「ブログ編集してたらちょっと修正不可能な部分が、まぁどうでもいいけど。」

↑の通り色々編集しましたのでヨロシク。

えーと、まぁ・・・それだけです。いつもの通り。

書くことないな・・。

orz

番外編「やってみればいいじゃまいか」

↓ちょっと移動させてみる。

続きを読む

第三話「第何話とか最近始めたけどあんま意味無し。」

ただいまー(

最近パワポケ9を買ってしまったこくえんりゅーです。

まぁ書くこと無し。

以上

第二話「あぁ、なんかめんどくさい」

えーと今日からまたいなくなります。

日曜日に顔を出す予定。

以上
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
