

第十六話「日本は終了しました。」

あーほんと終わったな。

orz







さて、最近はトリックスターをやっています。

ハンゲームです。

ちなみにメイプルストーリー(桜サーバー)を仮引退した後にやっていたことがあります。

あ、ちなみに今のメイポキャラはもう仮引退ってことで、

すいません、友録消したければ消してください。

orz







あー、で現在14Lvで、

・・・

続きを読む


第十五話「なんかもうなにしたいのかわからん」

さてタイトルを若干気にして行きましょう。

最近はオフラインゲームで遊びまくりです。

メイプルストーリーはまったくしてません。

もう完全引退しようかな。

しかしそれができない。

今はポケモンをちまちまやってます。

エーフィ、キマワリ、リザードン、キノガッサなどをちまちま育てています。

たまにゲームキューブで遊びます。

たまにスーファミで遊びます。

たまにプレステ2で遊びます。

つーかお前勉強どうした、って感じです。

まぁそんなもん気にしないでやるつもりのブログです。

あー。

終わり。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

・・・どーん。

続きを読む

第十四話「タイトルが『今日の一言』になってきている。いや、元からかな。」

はいこんにちは。

とりあえずささっと適当に書きます。



あ、毎日適当でしたすいません。

メイプルストーリーの事で、

メイン「黒炎龍」が60レベ

サブ「○○桜」が13レベ

地道にやってます。


さて、もう書くことがありません。



・・・



ありません。




終わり

第十三話「やっぱりこいつダメだわ」

おはようございますこんにちはこんばんは黒炎龍です。

昨日と今日でなんとかPC軽くなったんじゃないかなーと思います。

さて今日はメイポで節分イベントとかなんかあったらしいですが、

まぁ、参加せずに(

今日サブを作ったんですが(戦士

( ・ω・)メインに移ろうかなぁと(

コレで何回目ですかね、5回目ですかね。

( ′ω`)まぁまた飽きるんじゃねぇのかな。

っと思うので仮メインです。

さて、














終わり

第十二話「やばい、ネタ切れだ」

というか最初からそんなのないけど。

えーとさっき久々にメイポ行ってみました。

なんかカラーレンズとか出てますね。

そのせいで俺の計画がパーになりましたね。

まぁどうでもいいや。もう

えーと、んー

( ・ω・)PC重いのってどうしようもないのかな?

そこんところだれか教えてください。

重いままだと狩りができないorz

じゃ

終わり
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
