

第六十話「柳生編キタキタキタタタタ」

ついに銀魂柳生編来ましたよおおおおおお!!!


いやーテンション上がりますね~。


さてどうも黒炎龍です。


ちなみに壊れてたのはイヤホンだけでした。


最近メイプルやってないんですよね。


メインが60Lvの50%


セカンドが30Lvの10%


弓使いって沸きが良すぎるところだとうまく狩れないんですよね・・・。


で、メインの方ではライデンドロップ目指してワイルドボアひたすら狩ってるんですけども。


だれか優しい人でライデンくれる人居ないですかね~。


ね?ね?(


それではさよーなら~。

第五十九話「やべぇwwwwiPod壊れたかもwwwww」

イヤホンの左側からザーザーなるんですよね・・・。


どうも黒炎龍です。


今日は朝から家族みんなで山梨県に行きました。


ちなみにお住まいは東京都です。


えーとですね・・・。


説明がめんどくせーのであるお笑い芸人のネタ風に説明します(


あさ5時に起きーの(


車で山梨向かいーの


車の中で眠りーの


トツギーn(


ストラップ買いーの


車で眠りーの


河口湖オルゴールの森というところに行きーの


お土産でジャム買いーの


お土産でブドウ買いーの


トツg(


御殿場プレミアム・アウトレットというところに行きーの


靴と上着買いーの


帰りに4時間かかりーの


トt(


以上です。


それではさよーならー。

続きを読む

第五十八話「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」

フルボイスシリーズは面白いですよね~。


どうも黒炎龍です。


ホントは昨日更新出来たんですけどぶっちゃけめんどくさかったんでしませんでした(


まぁめんどくさかったことともう一つ理由があるんですけど。


ネタがないんですよね。


ということでニコニコから動画引っ張り出してきました。





暇なときは毎日見てる動画です(どんだけ~(


それではさよーならー。

第五十七話「ヤッフー!!」

えーと次の更新は多分金曜日になります。


なんかこういう説明めんどくさくなったのでやめますね。


休日は更新できるって考えてください。


それではさようなら~。

続きを読む

第五十六話「え?HとEROでHERO?」

映画「HERO」を見に行きました。


いや~やっぱ面白いですねヒーローは。


再放送みててよかったわ。


リアルタイムで見てたときはあんま記憶がなかったんでね。


最後ああなるとは思わなかったですよ。


それではさよーなら。

続きを読む

第五十五話「ダイエーでのアニソンは良くあること。かな」

どうもこんにちは黒炎龍だよ~。


すいません、更新停止することを言うのを忘れてました。


一応月曜日(17日)まで毎日更新出来ます。


メイプルではですね、やっと弓使いが二次になりました。


勿論ハンターです。


それではさようなら。(突然だな

第五十四話「PSPからの更新です」

PSPは凄いですね。


書くのが面倒なので簡単に書きます。


メイプルのセカンドは29レベの55%です。


明日には30にしたいですね。


それではさよーならー。

第五十三話「マックでアニソンが流れているときは笑った」

どうも久しぶりの黒炎龍です。


ホントは昨日更新したかったんですが動画見るのに忙しくて更新出来ませんでした(


昨日はね、お台場の冒険王に行ってきたんですよ。


まぁあんまり楽しめなかったんですがね。


メチャバケの冷や汗(体験)コースとやらは三時間待ちなわけですよ。


さすがに並びたくないので冷やかし(見学)コースに行きました。(ちなみに待ち時間無しです。)


冷やかしコースとは冷や汗コースで楽しんでいる人達を上から見学できるコースなわけです。


まぁ実際体験しないとよくわからないわけなんですよ。


まぁそんなんで見学が終わりまして、


うらめし屋、これもめっちゃ並んでるんですよね。


しょうがないので「め印良品」で買い物して終わったんですが。


で、ちょうど昼頃だったのでアクアシティで昼食をしました。


でまぁフジテレビに行ってダイタイソーでお買い物をしたんですよ。(Tシャツを買いました)


でまぁフジテレビ内をちょこっと見て、


足がもう死ぬくらい痛かったのでそれで帰りました。


以上昨日の出来事でした。


それではメイプルにINしますかね。


では、さよーなら。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
