

第六十三話「ウーロン茶 ヌルヌル」

はいこんにちは黒炎龍です。


最近週一しか更新しなくなってきてます。


やばいです。


さてメイポの話。


サードは18Lvになりました。


地味に黒字だったりします。


まぁそれだけですね、後は変わりなしです。


それではさよーならー。

続きを読む


第六十二話「自分(てめー)ってコレアニメだと伝わりにくいよね多分。」

はい久しぶり、黒炎龍です。


いやーアニメ動画見るのに忙しくてメイプルに全然INできないや。


まぁ一段落してさっきメイプルにINしたんすけど。


Ix黒炎龍xIはやっと90%になりました。


Io黒炎龍oI(弓使い)はまだ30Lvのままです。


そして今日新たなキャラが誕生!!


その名はIw黒炎龍wIだぁ!!


職は斬り賊でレベルは11Lv。


いやー俺ってホント飽きやすいなぁ。


まぁ今度のは消す気は無いので。


それではさよーならー。

続きを読む

第六十一話「メイプルストーリーアニメ化」

ついに始まりましたね。


自分はリアルタイムで見ようと八時半に起きたのですが、睡魔に負けて所々記憶が飛んでるんですよね・・・。


とりあえずどっかの動画サイトに行ってみますか・・・。


さてメイプルストーリーの話ですが。


ライデンドロップのためワイルドボア&ストーンマスク狩りをしていたのですが。


別のドロップがあって190kも稼いでしまいました。


これなら買った方が速いんじゃないかと思いますけども。


ここで買うとなんか負けた気がするので買いません(


現在Ix黒炎龍xIは70%です。


それではさよーなら。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
