

第七十一話「っで、結局だれエンド?」

はいどうもこんにちは、黒炎龍です。


今年も残りあと数時間。


やり残したことがいっぱいあります(


最近はメイプルにもニコニコにも行かずドラクエⅣを楽しんでいます。


ほんとは姉貴のなんですけどね、冒険の書が三つ作れるので姉貴、母、俺でやってます。


でもやってる日数は姉の方が上ですが進む早さは俺の方が上っていうことでね、ええ(つまり一日にプレイする時間が俺の方がめっさ多いってことです(


さすがにやりすぎはいかんのでニコニコに行ってみたいと思います。


メイプル全然行ってねーよ(


それではみなさんさよ~なら~。

続きを読む


第七十話「ちょ、ビュティって野中藍だったんだ。しらんかった。」

ちなみにビュティとはボボボーボ・ボーボボのヒロインです。


ボーボボは見てたんだけどそのときはまだ声優詳しくなかったからなぁ。


あ、こんにちは、黒炎龍です。


あぁ、それとボーボボのOPがウルフルズだったりEDがmihimaruGTだったりしてね、今思うと結構豪華だったんですね。


ちなみに何故ボーボボの話かと言うと、ニコニコ動画の今日のコメントランキングにボーボボ第13話がランクインしてたからなんですよね。


あ~、最初から見ようかと思ってるんですけどさすがに全部みる時間がないんでねぇ。


・・・さてメイポの話。


セカンドの弓使い(ハンター)が32レベになりました。


・・・うん、それだけですね。


さてニコニコに行きますか。


それではさよーならー。

第六十九話「あれ?俺受験生?」

はいどうもこんにちは、黒炎龍です。


気付いたらもう中学三年生です(気付くの遅


さて中三の俺ですが少し早くクリスマスプレゼントを貰いました。


いや、でもいるよね?中三でもプレゼント貰う人。


さてそのプレゼントとは、


「パワプロクンポケット10」


・・・俺って中三だよね?(


・・・さ、ニコニコでも行きますか(


それではさよーならー。

第六十八話「あぁ、ネタ切れだ。」

こんにちは、黒炎龍です。


さっそくメイポの話です。


最近セカンド(ハンター)にまたハマりだしまして、


現在31レベなわけです。(カニクエ卒業しました


んでまぁ鴉狩りをしてるんですけど、


狩りづらいんですよ。


('A`)一発じゃ倒せない場合があるときは鴉がよってきて攻撃出来ないんです。


まぁそんなこと言ってますが狩りが楽しいので狩り続けますが。


それではさよーならー。

続きを読む

第六十七話「いいえ、ケフィアです」

こんにちは、黒炎龍です。


いいえ、ケf(


さてメイポの話。


サードは23レベになりまして、


エリアボスのマノを見に行きました。


(´ω`)弱いな・・・。


そしてもう一つのエリアボス、スタンピを見に久しぶりにファーストにINしました。


(´ω`)やっぱり弱いな・・・。


他のエリアボスはなんか強そうなのでまた今度にしました。


さてサードに飽きたので久しぶりにセカンドにもINしてきました。


(´ω`)さぁ、カニクエカニクエ・・・。





Σ(゚Д゚;)


なんとブラックドラゴンに会いました。


(´ω`)初めて見たわー。


そしてその飼い主といっしょにカニクエを三回ほどやりまして、解散しました。


以上です。


それではさよーならー。


いいえ、ケf(

続きを読む

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
