

第七十五話「ハヤテのごとく!トレカってアレどうみてもアレにしか見えないんだけども。」

こんにちは、黒炎龍です。


さっそくですが、


ネタがありませんorz


なので適当にニコニコ動画を貼ります。





コレ最初の数秒のところみてほしいんですけど、


これガセだよね?コレ


あんなキャラやこんなキャラ出てて本当だったら嬉しいんですけども。


あ、見たくなかったら見ない方が良いですよ(言うの遅い


はい次いきましょう。





わ ず か な じ か ん を み つ け て


はい次(





貼る順番おかしいねこれ(


ていうかこれもあんま信じてないんですけど。


ていうかもうルカリオとか見えちゃってるじゃねーか。


見たくない人は見なかったことにしてください(


はい今日はここまで。


それではまた次回会いましょう。


さよ~なら~。

続きを読む


第七十四話「ずいぶん前の話だけど遊戯王GXに黒炎竜ってでたよね。」

こんにちは!黒炎龍です!


最近はメイポにまったくINしないでずっとニコニコしています。


まぁ4月頃には復活したいと思います(長っ


さて、ネタがないのでニコニコ動画でも貼りますか。





3ですよ3。


もうホント腹筋壊れそうだったなぁ。





発売日延期とかww。まぁWii持ってない俺には関係ない話ですがね。


今日は・・・うん・・・おしまい!(


それではさよ~なら~

続きを読む

第七十三話「ラーララーラーラーラーラー」

どうも今頃ミクのメルトにハマりだした黒炎龍です。


さて、まったくネタが思いつかないのでニコニコ動画でも貼ります。





なぜかランクインしてたので見始めました。





久々に爆笑した動画です。





はいこちら続編。


これも爆笑しました。





はいこちら今更なメルトです。


はい以上です。


みなさんニコニコしてくださいね(


それではさよーなら~

続きを読む

第七十二話「ネタ無いならバトンやりゃいいじゃねーか」

はい、あけおめことよろ、黒炎龍です。


ホントは一月一日に更新しようと思ってたんですけどね、


TVの特番のせいで更新出来ませんでした(


はい、さて・・・


最近はほんとニコニコだけでしてね、


メイプルに全然INしてないわけです。


そろそろ行かないとマズイかな。


それではみなさんさよーならー(
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
