

第七十八話「モンハンはオフラインより断然オンラインの方が良い」




このシリーズを見ていて思った。


2ndは持っているが友達にモンハンやってる人がまったくいないんですよね。


あ~、2ndG買おうか悩み中。


あ、忘れていた、


こんにちは、黒炎龍です。


さて、いつものことですがネタがありません。


あ、モンハンの話すればいいか。


まぁ2ndは持ってるんですが、


途中で挫折してまだオフラインクリアしてません(


クリアしてからオンラインの話しろよなって感じです。


ていうかクリアってあるのかな。


まぁそんな感じです。


2ndGになったら遠くの人とも一緒に出来たりしないかな?しないよね・・・?


それではさよーならー。

第七十七話「なんかもうブログやってる意味ない系じゃね?」

せっかく記事出来たと思ったら操作ミスで全部消えちまったぜwwwwww


もう書く気失せたwwwwww


とりあえず適当に書きますwww(いつもそうだろwww


最近金卵(GOLDEN EGGS)にハマってますwww





暇な人はみればいいじゃないwww


それで昨日久しぶりにメイポにINしましたwww


経験値が4倍の時間帯は酷いことになるらしいですねwww


俺はオルビスで5分程度狩って落ちましたwww


以上で今日の記事は終わりですwww


それではさようならwww(壊れてます

第七十六話「やらないか、と言ってみたら以外と誰かさんに似ていたので嬉しいやら悲しいやら。」

どーも、黒炎龍です。


さっそくなんですが、ネタがありません。


うん、毎回そうなんだけどね。


PCやってる間はほとんどニコニコ行きですし。


うーん・・・。


貼りますか(





くそみちお兄さんのところで吹きました。





あー、WiiとスマブラX欲しい・・・。


そういえば、スマブラXは35人も登場するんですね。


プレイできたらアイク使いにでもなろうかな・・・。


はい、今日はこれでおしまい(少なっ


それではまた次回、さようなら~。

続きを読む

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
