

第八十三話「お疲れ様、そしてこれからもよろしく。」

ある人へのコメントです。


さて、こんにちは黒炎龍です。


さっそくですがポケモン銀の現在の状態です。


ついさっきバッジが6個になりました。


そして手持ちのポケモンは、
デンリュウ34Lv
マグマラシ31Lv
ピジョン28Lv
イーブイ25Lv
ギャラドス21Lv
という感じです。


とりあえずギャラドスのレベルを上げてイーブイをエーフィに進化させようかと思ってます。


以上です。


さて、ネタが無いのでニコニコ動画貼りまーす。





・・・え?これまじっすか?


これ消されたりする感じですか?





アッー!





この前貼った人達とは別の人達です。


面白いよね、声あるのって。


っと、まぁこんな感じで終わりにしましょうかね。


それじゃ、さよーならー。

続きを読む


第八十二話「夕方とゴールデンタイムのアニメ枠が無くなってきてる。」

アイシールド21のあともアニメじゃなくなるしよぉ!


とかそんなこと言ってる来年度高校生の黒炎龍です。


さてさっそくなんですけど。


ほんとに書くことがありません。


ポケモン銀のこと書けばいいジャマイカとか思う人もいるかもしれないですけど。


訳あってまだプレイしてません(


来週にでも書く予定です。


それまでの間





これでも聞いててください。


いま一番お気に入りの曲です。


それではさよーなら~。

続きを読む

第八十一話「アニメのアイシールド21も最終回ですね。」

まぁいまいち原作よりも面白くなかったのでどうでもいいんですけど。


後番組なにやるんだろう。


どうも、黒炎龍です。


さて、ネタがありません(いきなり


あ、そういえば一つ書くことがあったな。


AmazonでゲームボーイアドバンスSPとポケットモンスター銀の中古を買いました。


前にも言ったような言ってないような気がしますけど、


銀は持ってるんですけどね、


レポートして電源を切るとレポートされてない状態になってるんですよね。


ブッ壊れてます。


まぁ保存状態(?)が良くなかったのが悪いんですけど。


SPもね、自分ただのアドバンスは持ってるんですけど、


画面傷だらけでですね、


どうせならついでに買っておこうみたいな感じで買いました。


SP使う機会なんてそんな無いかと思うんですけどもね。


まぁ中古なんですこしの傷は覚悟してますけど、


中古の銀のデータとかブッ壊れてないかが心配です。


多分明日には届くかと思うので。


最初はヒノアラシ選びますね。


最初に選ぶポケモンって全部炎タイプが格好いいですよね。自分的には。


さて今日はここまでにしましょう。


それではまた次回、さよ~なら~。

第八十話「テニスの王子様まさかの最終回でまさかの展開」

とうとうテニプリ終わってしまいました。


いやーあの発想はなかったわ。


あ、どうも、黒炎龍です。


最近テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーを買いました。


今更です。


しかし値段が安くなっていたのでラッキーです。


現在剣士の16Lvです。


てかテイルズシリーズはアビスしかやったことないのでほとんどのキャラしらねーw


まぁしらなくても楽しめるそうなので買ったんですけどね。


さて、書くことがないので動画貼りまーす。





僕イケメン☆





小早川大尉どの 愛しておりました…


てかR-18タグあるけど誰でも見るよね?これ


あ、ちなみに僕現在15歳です。


さて今日はコレくらいにしてゲームしますかね。


それではさよーならー。

続きを読む

第七十九話「エド・はるみのグルメレース」

みたいな感じのヤツ作れそうじゃね?


どうも、黒炎龍です。


先週更新できなかったのでね、2週分書こうとか思ってたんですけど、


ネタが無いので(


いつも通りで行きたいと思います。


前の記事でモンハンネタやったじゃないですか。


あの記事書いた後久しぶりにMHP2ndやりはじめたんですよ。


まぁモノブロス倒せないので武器作ってただけなんですけど(


いや、倒せないって言うかまだ勝負挑んでないような気がします(うぇ!?


まぁそんな感じですね。


それではさよーならー。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
