

第八十七話「メイプルストーリーにはもう戻れそうにない。」

なんかブログとかで知ったんですが、メイポがとんでもないことになってるらしいですね。


いや、大げさかも知れないですけど。マジでやばいらしいっすね。


どれくらいやばいかっていうとすげーやばいらしいですね(


というわけでハンゲのトリックスターにでも行こうかな。とか思ってたり。


いやテイルズウィーバーもいいな。


っていうかその前に俺にはメイポで起きてることは関係ないかな、レベル低いし。雑魚だし(


まぁ、この話はまた今度ということで(いつするかわかんないけど


んじゃまー別に書くことないので。


さよーならー。

続きを読む


第八十六話「復活」

どうも、黒炎龍です。


やっと復活できました。


いやー、PCの調子が悪いのと学校で忙しいのとで更新が出来ませんでした。


んじゃまー・・・、ネタがない(


あ、そうそう。


3週間くらいまえから眼鏡キャラにチェンジしました(どーでもいいわ


自分ずいぶん前から、すげー目が悪かったんですよね。


うん・・・。


・・・


動画貼りまーす(





歌は良いんですけど・・・、何だこのPV・・・。


まぁ面白いから良いけど。


んーと今日はこれくらいで。


実は見たいシリーズものの動画が溜まっててですね、


モンハンとかね。


そのおかげで新しい動画全然見てないんですよ。


まぁそういうわけで勘弁してください。


それではさよーならー(
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
