

第九十二話「そろそろドラクエⅤでも買おうかな」

またモンハンのお話。


村クエ☆5は全てクリアしてですね。


☆6はテオ・テスカトルのみクリアしてないという感じです。


あ、あとラージャン2頭もあるんだっけ?


最後の招待状とか言うヤツ。



シェンガオレンはブランゴ装備(耐震スキルが必要らしいので)に鬼斬破(太刀)で時間ギリギリで討伐にできました。


んでラオシャンロンなんですけど。


戦いに勝利っていうか追い返すことはできるんですけど。


倒すことが出来ないんですよね。


('A`)つか倒せるのかコイツ?


そしてとうとう村上位クエが出来るようになるためのクエスト、ヒプノックをやっつけようと言うことで火属性の弓で挑みました。


うぇっ、2,3発攻撃くらったら死ぬんじゃね?とか思いながら、


1死(


んでまぁ攻撃のパターンを読んで死なないようにしながら、


2死・・・なわけねーだろ(


倒しましたw


これで村上位クエができるぞー。


ってな感じでセーブして終了。


以上です。


それでは今日はモンハンの事しか話てないですけど、


さよーならー。

続きを読む


第九十一話「またですか」

またMHP2Gの話です。


一対の巨影(レイアとレウス討伐するヤツ)でですね。


先にレウス片付けてですね。


レイアを後一撃で倒せるところをね。


ま~たオトモアイルーがトドメやっちまったわけです。


(#゚Д゚)いい加減にしろコルァ!!


まぁそれでも連れて行く訳なんですけど。


さて、こんにちは、黒炎龍です。


さて、もうネタがありません。


動画でも貼ります。





アニメ化ですか、これは見ないといかんですね。





モンハンコントみたいな感じですかね。





その発想はなかった。


さて今日はこれくらいにして、


それではまた次回、さよ~なら~。

続きを読む

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
