

第九十五話「あーなんかめんどくせぇ」

しかし書かないとな・・・。


どーも、黒炎龍です。


まぁ適当に書きますと、


二十日に映画を見に行ったんですよ。


ポケモンです(うぇww


なんか姉貴が友達と行く予定だったらしいのですが、


連絡がつかないため、


二人で行くことに。


一人で行くのが恥ずかしいのか知りませんけど、


俺と行くのも恥ずかしいよねコレ。


まぁ目的は配信されるシェイミなんですけどね。


でまぁシェイミゲットして普通に映画見て、帰ってきたわけです。


で、二十一日、お台場冒険王ファイナルに行きました。


姉貴と母とです(


んでまぁ、・・・んー。


メチャイケ海の家でアイス食べたり、


め印良品でお菓子やらなにやらかったり、


ラジバンダリ!(


・・・ごめんなさい。


んで、昼ご飯はアクアシティで食べて、


あ、ジャンプショップやってんじゃん。


てことで、


銀魂グッズだけ買いました(


それでー、


フジテレビの本社のほう行ってー、


適当に見て回ってー、


なんかもういいかなーと思ってー、


帰ってきました。


うん、以上。


なんか夏休みらしいことしたなー、と思った二日間でした。


以上、さよ~なら~。

第九十四話「最近だらしねぇな」

ども、黒炎龍です。


最近メイポをまたやりはじめました。


海賊が実装されたらしいので。


んでまぁ今拳(後のインファイター)育ててるんですよ。


で、現在23レベ。


アリアントのなんたらかんたらが以外と楽しい。


テラ赤字ですけど。


以上です。


それでは、さよ~なら~。

続きを読む

第九十三話「カテゴリー意味ねぇ」

ドラクエ5買いました。


7月21日に買ったんですけど、


まだクリアしてません。


ていうか姉が別のデータでやってるんですけど、


姉の方が進んでるんですよね。


( ・ω・)俺のなんだけどね。一応


まぁそんな感じで終わります(どんな感じ?


さよーなら~
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
