

第九十八話「続くもんだね」

あー書くのめんどくさい生きてるのめんどくさい(


どうも黒炎龍です。


とりあえず前の更新から今までの出来事適当に。


Wii買いました(うぇ


ソフトはスマブラXですはい。


まぁ公式サイト見たっていうのがありますが、


二日で隠しキャラ、ステージ出しました(


DXより簡単だね出すの。


まぁ他にも隠し要素的なの物があるので出そうかな~みたいな。


んで、・・・


もう無いな(


あ、やっぱあるわ。


ポケモンプラチナはバッチ4個目ゲットしました。


あとMHP2Gで女キャラ作ったんですよね。


なんか女装備のほうがデザイン良いとかなんとかで。


んーこんなもんですかね。


以上です。


それでは、また次回~。

続きを読む


第九十七話「神!!」

どうも、黒炎龍です。


発売日にポケットモンスタープラチナ買いました。


え?銀はどうしたかって?


んなもんみんなわすれてるでしょ(


まぁ、とりあえずレッド倒しちゃったんでもういいかなぁと。


そのときの手持ちはですねぇ、


バンギラス56LV
バクフーン56LV
デンリュウ55LV
シャワーズ60LV
エーフィ55LV
マダツボミ7LV


どう見てもマダツボミはフラッシュのために手持ちにいれてました(


レッドのポケモンとずいぶんレベル差ありましたが弱点ねらえば簡単に倒せちゃったんですねぇ。


んでプレイ時間は35時間です。


まぁそんなところです。


それでプラチナの方はですね、


モウカザル25LV
ムクバード23LV
ルクシオ22LV
ブイゼル22LV
フカマル22LV
ビッパ3LV


見ての通りビッパはひでん野郎です(


なんかプラチナで出てくるポケモンはダイパとは違うらしいです。


殿堂入りしないでイーブイやらトゲピーやら出ますしね。


でまぁ3個目のバッチ手に入れるところです。


発売日に買ったにしては進むの遅くね?とか思わないでね。


以上、ポケモンの話でした。


それでは、さよーならー。

第九十六話「モ~ンスタ~ハンタ~」













これがいまお気に入りのモンハン動画。


今日はコレで勘弁して・・・、書くこと無いorz
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
