

第百七話「「大晦日」

ガキの使い見ながらたまに紅白見て新年になったらフジかテレ東のお笑いでもみるか。


・・・うん、それだけ。

第百六話「あ~あ」

今日の5の2が終わった・・・。


・・・はぁ・・・


これは今年一番のアニメだな、俺の中では。


でもOVAが良いって言う人もいるしなぁ・・・。


いや、でも俺はTV派で行きます。


で、次のアニメが、「みなみけ おかわり」ねぇ・・・


時間があったら一期、二期でも見るか。


以上、黒炎龍でした。

続きを読む

第百五話「久々に腹筋やられた」

えー連続更新です・・・。


どう区切って良いかわからなくてね。


で、


ところで、この動画を見てくれ。





こいつをどう思う?

第百四話「これ許可とって載せた方がいいのか?」

いや、別に良いか。


どうも、黒炎龍です。


まぁ何かというと、





うpされてから結構時間がたってますけども。


えー、まぁ内容は私、黒炎龍(KURO)の村にたかしさんがやってくる動画なんですが、


まぁ、私の村&家の中がどんな感じなのかがわかります。


ちなみにこの動画12月16日にうpされていますが動画内の時間は11日なわけで、


現在の日付と十日ほど空いてます。


そんなわけで今の村の状態とはちょっと違います。


まぁそんなわけで見てみてくだせぇ。


以上、黒炎龍でしたー。


・・・あ、


そういえば今日はM-1です。


楽しみですねぇ。


じゃ、ホントにおしまい。


さよーならー

続きを読む

第百三話「ゲームセンターCX特別編」

やるらしいですね、深夜に。


録画するか。


・・・うん、それだけ。

第百二話「どういうこと?」


なんかやってみた。

第百一話「街へいこうよ どうぶつの森」

こんにちは、黒炎龍です。


えー、前回の記事で、おい森がどーとか街森がこーたら言ってましたけど、


発売日に買っちゃったんですねコレが。


おい森から引き継げるのは髪型、顔、名前と言ってましたが、


カタログも引き継げたんですね。


んで・・・、発売日から2週間。


街で笑うもの達


こちらのブログ、ニコニコで実況プレイされている方のブログなのですが。


えー、実はですね、


その実況プレイに私、KUROという名前で登場しています。





11月30日の途中からです。


よかったら始めからみてください。


以上、それではみなさんさよーならー。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
