

第百十二話「あれ?誕生日?」

街森始めたときに思い出したとかw


住民から手紙&ケーキ貰っちゃったよ。


んでまぁ、誕プレで「星のカービィウルトラスーパーデラックス」買ったんだが、


今から始めようかと。


まぁそんだけですね。


以上、おしまい。

続きを読む


第百十一話「Friends」




・・・ちょっとAmazonで買ってくるわ。

第百十話「レミ・ガイヤール」

フジでやってるバカデミー何とかって番組見てたんだけど、


「これレミさん出たりしねーかな」


とか思ってたんですが、


出 た よ(


(;゚Д゚)・・・

これで有名になったりしないかな。


ニコニコ以外でも。

続きを読む

第百九話「逃走中!!」

今日午後十時から逃走スタートですね。


この番組めっちゃ好きなんですよー。


・・・はいおしまい(ちょw

第百八話「明けましたが・・・」

・・・なんともいえない・・・。


とりあえず今年もよろしく!!
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
