

第百十五話「まぁ生きてる」

とりあえずクラナドの次回が気になってしょうがない。


朋也、汐は大丈夫なのだろうか。


そして次回「世界の終わり」とはどういうことなの・・・、じゃない、どういうことなのか。


原作やった人は知ってるのかな?


まぁそんな感じで、


・・・早く放送されろォォォォォ!!!


無理か(

第百十四話「・・・」

あのね、2週間前くらいからね、CLANNADを見始めたんだ。


でね、さっきやっとね、アフターの放送された分まで見終わったんだ。


もうね、鳥肌立ちまくりでね、数え切れないほど立ってね。


でね、感動してるんだけどね、


泣けないんだ。


いや、泣くというのもね、男だからあれなんだけどね、って思うんだけどね。


今まで泣く奴馬鹿にした感で見てたんだけどね。


泣きたいんだよ。


だが、泣けない。


というわけだからね、


だれか俺を感動泣きさせてくれぇ・・・。

第百十三話「うごああああああ!!!」

誰かアアアアアアアアア!!!!



俺を泣かせてくれェェェェェ!!!!
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
