

第百二十二話「なんも思いつかない」

遅れましたが引越し完了。


まだダンボールいっぱいありますがね。


ネットがですね、色々ありましてできなかったんですよ。


うん、それだけ。


じゃ、おしまい。


さよ~なら~

第百二十一話「・・・ん?」

今日は引越し先の準備的なことをするだけでしたw


明日引越します。


PCは今日の夜中につながらなくなるそうです。


じゃ

第百二十話「ほぼ○きかけました」

サーセンw


はいどうもこんにちは


えーとね、まぁ明日引越しなんですが


遠いわけじゃないんですよ


自転車で10分くらいでいける感じで


まぁネットもすぐつなげられるので


色々終わったら更新します。


以上、さよなら!

第百十九話「とくに理由もないのですが」

告知なしで更新停止してすいやせん。


まぁそんなことこのブログ始めてから何回もあったことですがね。


まぁ更新ストップしてる間にいろいろあったんですよ。


Myパソコンゲットしてたりね。


クラナドが終わってしまったり(来週総集編ですが)


最終話、あれは全話の話をちゃんと聞いて理解していないとわからない事だらけですよね。


・・・自分もですがね。


とりあえず最初から見直して来いと言われそうですが、


そんなんもう一回見る時間ないっつー話です。


そんな時間あったらニコニコで実況動画見てたほうがいいわ!


まぁその程度の男と思っててください。


で、まぁ最後に告知(どうでもいい話ですが


来週、引越します。


まぁ知ったこっちゃない話ですね。


そのため更新停止なんていっても毎日更新してるわけじゃないし。


じゃあまぁそんな感じで、今日はここまで!


またね☆

第百十八話「だから?その2」

クラナドで


汐は元気のままで


そして5年が経ち


汐は小学生


朋也はとある女性と再婚する


という


夢を見たんだ。

続きを読む

第百十七話「だから?」

モンハンで


ランスを使い


ダイミョウザザミの攻撃を


うまくかわしながら


狩猟する


という


夢を見たんだ。

続きを読む

第百十六話「もうイヤ」

汐おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


クラナド今週で最終回ですね。


原作やったことないのででまったく先が読めないのですが、


はっぴぃえんどになるのか?


いや、なってくれ、頼む。


①汐、まだ死んでない


②夢オチ


③なんやかんやで渚復活


・・・無理か(


くっそわかんねぇ
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
