

第百二十五話「wktk」

Wii版モンハンGがいよいよ明日発売なわけで。


「なぜ今更MHGを出すんだ」


とか,


「有料とかふざけんなカプコン」


とか言われてますが、


自分はwktkしてます。


まぁ有料ってのがちょっとどうかと思いますが、


「有料にすれば子供ができない」


という意見もあるわけなので。


まぁ子供だからできないわけでもないのですが、


マナーの悪い人とか居ますしね。


まぁ自分も良いわけでもないんですk(ry


後始めの14日間は無料らしいですね。


それと、


チャットするときはキーボードが必要なんですかね?


無いとチャットできなさそうですし。


必要になったら買おうかな。


「ロジクール ワイヤレスWii キーボード」というものが売られていますが、


ゲーム1本買えるじゃねーかw


ま、でも、


有料するかわかんねーし


以上、さよなら(

第百二十四話「ぽけっともんすたぁりぃふぐりぃん」

なんか毎回更新サボってるとか言ってるんでもう言わない事にするよ。


そこんとこわかってね。


現在「ポケモンLG一人で勝手に縛りプレイ」というニコニコにうpするわけでもなく動画撮ってるわけでもなく一人でひっそりやってるんですが。


まぁ縛りと言えるほどの物じゃないんですが、


「今まで育てたことのないポケモンで殿堂入り」というね。


でまぁ現在の状況を。


カルビ(フシギバナ)Lv34
バッサー(オニドリル)Lv34
ムシやろう(スピアー)Lv34
タマゴ(サンドパン)Lv32
ドゥル(ニャース)Lv10(秘伝専用)

バッジ4つ

現在ポケモンのふえ入手まで進んでます。


ネームセンスないわーorz


ちなみに後2匹戦力として捕まえたいのが、


ガルーラ&ラプラスなんですよ。


本当はね、初代(GB)でやりたかったんですけどね。


持ってるんですけどね。


あの・・・


バグが怖いんです・・・(チキン乙www


さて、それでは今回はこれでおしまいです。


それでは、さようなら~。

続きを読む

第百二十三話「とりあえず」

今期の深夜アニメで見るものは、


「けいおん!」と、


「ハヤテのごとく!!」かな。


後深夜ではないが、


「ドラゴンボール改」も見ようかと。


でも朝かぁ・・・見れるかな・・・
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
