

第百三十一話「マロン」



すげええええええええ!!!


かっけえええええええ!!!


・・・それだけ。

第百三十話「!!!!!」


あずにゃんが追加されとる!!


そしてあずにゃん動画一気に増えたなぁ。


ちなみにけいおんOP&ED&ふわふわ時間全部買いますた。

第百二十九話「映画化?」

半分の月がのぼる空が映画化されるそうで。


ていうか結構前から発表されてたんですね。


原作も読んでますしアニメも見ました。


・・・ドラマは見てないです。


キャストみただけで「これはないな」と思って見なかったんですけど。


後、検索するときに横に「大泉洋」ってでるんですけど、


・・・誰役ででるのだろうか・・・。


とりあえず評判聞いてよかったら見に行こうかな・・・。


以上、さようなら~☆

続きを読む

第百二十八話「なんも思いつかねぇ」



最近声出して笑った動画のひとつ。

第百二十七話「!?」

今日近所をうろうろしてたら、


なんか人がいっぱい集まってましてね、


なにかなーと近づいてみてみたら、


テレビの撮影してたんですよ、


でまぁ芸能人がいたわけで、


誰かと思ったら、


なんとガレッジセールの川ちゃんでした!


なんかね、ウチの近所ってよくテレビにでるんですよね。


昨日もテレビにでてたんですよ。


最近っていうか数ヶ月前にも、


さまぁ~ずが近所に来てたという話もあったわけで。


なんかここまで言うとどこに住んでるかわかっちゃうかな?


以上、ちょっとした自慢のお話でした。


第百二十六話「なんだってー」

ポケモン金・銀がDSでリメイクだと?


wktkしまくり。


これは買うしかないよね。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
