

第百四十話「そういえば」

街森の話


バズレーが旅立ちました、数日前に。


んで今日新たな住民がやってきました。


その名はレベッカ!


画像は・・・、公式サイト見てくださいw

第百三十九話「報告」

えーとですね、昨日の夜中にポケモンで色違い探してたらですね。


やっとでたんですよ、色違いコリンク。


しかも二匹。


1連鎖目から一時間半


55連鎖(40連鎖以上は確率は上がらないらしいですね)


ゴールドスプレー50個使用(もっと持ってたらさらに続いてたかも)


で、結果が色違いコリンク二匹(両方とも♀)


♂も欲しかったですね。


さて、次はリーシャンでもやろうかな。

第百三十八話「街森データ」

とりあえず今居る住民紹介。


画像載せるのめんどくさいのでこれで調べてください。


まぁ簡単に紹介すると、


リック、キャロライン、スパーク、ロビン、おくたろう、ちえり、バズレー、ためこ、ナイル、バッカス


んで、かえでむら(自分も村の名前です)去っていった住民紹介。


ジーニョ、トラこ、サブリナ、スワンソン、ホッケー、ジャン、のりっぺ


こんな感じです。


ちなみに今日プレイしたらバズレーが何も言わずに引越し準備してました。


まぁ引っ越すのは良いのですがなんか言って欲しかったですね。


以上、住民紹介の回でした。

第百三十七話「おー怖」

最近聞いた話なのですが、


街森で改造アイテムが出回っているらしいですね。


DimentioMsk HDLCというアイテムなんですが。


どうけしの仮面に似たアイテムらしいですね。


対処法はWiiConnect24の設定をOFFにすれば良いらしいのですが。(自分はまだONなんですけど)


エイブルシスターズに販売されたらもう完全アウトみたいですね。


なるべく買わないようにしましょう。(欲しい人はよく考えてみてください)


後住民、ゆうたろうからのプレゼントでも貰ってしまうこともあるとか。


うーんやっぱ怖いですね。


任天堂がなんとかしてくれるまで待つしかないですね。


あとでOFFにしとこう。


以上、おしまい!

続きを読む

第百三十六話「馬鹿なの?」



結構前から登録したがいまいちよくわからない。


まぁ誰にも見られてなくてもいいんだけどね。


逆に見られてるとなんかアレ、恥ずかしい。

第百三十五話「テンション上がった」

来週逃走中かー。


ビューティーコロシアム終わった後のCMで知った。


うれしいね。

第百三十四話「奴が来ないねぇ」




荒れすぎだろ・・・。


とりあえず早くうpしてほしいところですね。


西郷さんは引退するのか?


坂本さんは「一週間だけください」と言ったんだからそうしてほしかったなぁ。


まぁ自分はwktkしながら待つしかないですね。


以上

第百三十三話「ドラクエ9やりてぇ」

とりあえずアマゾンで予約してあります。


で、話変わりますが、


今やってるゲームの状況を書こうか。


ポケモンプラチナ:現在プレイ中。色違いコリンクを探していたらムックルがでました。


ポケモンリーフグリーン:バッチ7個ゲット。トキワジム前。


街森:毎日プレイ中。早く噴水建てたい。


MHG:モノブロス倒したところで放置中。正直秋田。


MHP2G:3rdデータ作った。ガンス、ハンマー、太刀のみでプレイ。していたが現在放置。


ぼくなつ(PSP):とある実況者の影響で安かったので買った。一週目は終わっている。


TOW2:どこで放置しているのかさっぱりです。


えー、ほかにもあるのですがきりがないので終了。


最近ドラクエの話してたら9が急にやりたくなった。


早く発売してくれぇぇ!!

第百三十二話「生というのもなかなかいいですね」

昨日の午後八時くらいからボルゾイ企画の生配信を見ていました。(開始時間はもっと前だけど)


まぁ夜はちゃんと寝たし街森もやってたんですけどね。


でまぁ午後十時半くらいに終わったんですが。


いやぁなかなか面白かったですね。


声出して笑ったところがいっぱいありました。


がみくんの写真とかね。


あ、あれは絵か。


スイカwwwww


後は、ふひきーが泣いたところとかね。


フルーチェwwwww


というわけで、次の配信も楽しみです。


ボルゾイ企画のみなさん、32時間半の生配信お疲れ様でした。


↑まぁこんなブログ誰も見てないから言っても意味ないけど。


以上、さよなら~。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
