

第百四十六話「ネタがない」

とりあえず、


日曜日にドラクエ9クリアしました、プレイ時間61時間ですって。


んで今の状態は、


プレイ時間78時間

魔法戦士52Lv
盗賊29Lv
僧侶53Lv
レンジャー49Lv


武闘家を盗賊にしてみました。


今レベル上げ中です。


が、


明日モンハン3が発売されますね。


しかし発売日に届くかどうかわかりません(またか


届いたらドラクエ放置になるかもね。


以上、また次回。

第百四十五話「疲れた」

ちょっとお台場行ってきました。


一昨年から夏は絶対行くって決めてたので。


あともうひとつ行く理由があってですね。


ドラクエ9の配信やってたんですね(昨日知りました)


でまぁついでにすれ違い通信とやらをやってみることに。


目指せ50人ってことで。


でまぁ、めちゃ畑牧場でアイス食べたりグッズかったり。


フジテレビでいろいろ見たり。


ドラクエグッズ買ったり(スライムナイトのソフビ買いました)


なんかスライムのうちわ配ってたのでもらいました。


で、あの、並ぶ系の奴は、まぁ見学だけしてスルーしてたんですが(何しに行ってんだって話ですが)


それでまぁ帰ってきたわけです。


雨がふったりやんだりが最悪です☆


で、すれ違い通信の結果。


49人まで行きました。(50人で称号もらえるそうです)


あと一人くらい粘ればよかったかなぁ・・・。


まぁ人が集まるところでやれば一人くらいなんとかなるかな。


以上、またね。

第百四十四話「ドラクエ最高」

ドラクエ9やっててブログ更新してる暇がありませんでした。


まぁ簡単に今の状態を書くと、


プレイ時間43時間

魔法戦士32Lv
武闘家36Lv
レンジャー30Lv
僧侶35Lv

わかる人にはわかると思いますが龍の門行く直前です。


プレイ時間のわりに進んでないんですよね。


出来るだけクエストやりながら進めてるので時間が掛かったり、


新マップ行くと隅から隅まで探索するのでレベルが結構上がったり。


以上、そんな感じです。


今回はじゅうたんとかないのかなぁ・・・

第百四十三話「あーよかった」

どうやらちゃんと明日ドラクエ9が届くそうです。


それと報告。


数日前色違いスボミー5匹ゲットしました。


デルビルは・・・、全然うまく連鎖しないのであきらめました。


うまくいくとかいかないポケモンとかいるのかなぁ・・・。


明日ドラクエ9が届くそうなのでしばらくポケモンはお休みかもしれませんね。


以上、またね~。

第百四十二話「好きなポケモンはバンギラス」

そういや数日前色違いブイゼル三匹捕まえたんだよね。


全部♂ですた。


次は色違いデルビルでも狙うか。


・・・ん?リーシャン?なにそれ?

続きを読む

第百四十一話「そろそろブログ名かえようかしら」

さっそくですが最近終わったアニメで見ていたものを並べます。


はじめの一歩 New Challenger

何気に見てました。漫画最初から読みたいのですがさすがに古本でもそこまで集められん・・・。


けいおん!

最高に面白かった。これは漫画は二巻しか出てないので気が向いたら買おうかと。


夏のあらし!

一話見た後になんか見たことある絵だなぁ、と思い調べたらスクランの人か、そうかそうか。まぁそこそこ面白かったです。


初恋限定。

ジャンプで読んでたんで見てました。あ~恋してぇ。


・・・、感想が小学生並みですね。


んで4月から始まって2クール目突入していて見ているものを並べます。


ハヤテのごとく!!

1期は朝だったのに2期は深夜か。まぁそのほうがいいですね。作画は1期のほうが良いという人がいるらしいのですが、自分は2期のほうが好きです。前の放送枠のゴルゴは1年やってたんでハヤテも1年か?


咲-Saki-

麻雀のルールしらねぇwwwww。母がハンゲの麻雀してるので教わることは出来ますが、まぁあんま興味ないのでいいや。あ、アニメは面白いです(


以上、おしまい。

続きを読む

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
