

どうすりゃいいんだ・・・。

リヴリーアイランドが新しくなったのですが、


重すぎ&なんか不具合的な感じのがあって操作が大変。


で、自分の島から別の場所へ行こうとしたときに、


リヴリーは移動したのですが、画面が進まず固まりまして・・・、


で、一回ページ閉じて新しいページで自分の部屋に行ったのですが、


まぁ当然リヴリーが居ないわけで・・・。


で、呼ぼうと思ったのですが、


どうやって呼ぶんだ・・・?


ボタンどこにもなくね?


てか部屋から島行くのってリヴリー居ないとできなくね?


で、前なら10分(だっけ?)くらいで勝手に戻ってくるはずなのですが、


数時間経っても戻ってこない・・・。


どーすりゃいいんだあああああああああ!!!


追記:なんとか自分の島にリヴリーが戻ってきました。重い人はなんとかなるのを待つしかないみたいですね。

トモダチコレクションメモ日記2

新たな住人。


ブラックマヨネーズ


フットボールアワー


麒麟


ケンドーコバヤシ


劇団ひとり


プレイ日記というよりメモ的な感じですねコレ。


というわけでタイトルとカテゴリに「プレイ日記」とは書きません。


じゃ、また次回。

トモダチコレクションメモ日記1

今回は更新サボってましたごめんなさいorz


さて、いまさらですがトモダチコレクション買いました。


現在住民は24人です。


簡単に住民票を書きます。


まず自分(ガチで作りました)


自分が考えたオリキャラ(男1人女4人)


銀魂から銀さん、新八、マダオ


けいおんから軽音部5人


さまぁ~ず


おぎやはぎ


バナナマン


板尾創路


宮川大輔


江頭2:50


ちなみに作ったMiiは全部自作です。


PCで画像調べたりMiiが載ってるブログ、掲示板を見て作りました。


新八はもうシンプルすぎますね。


まぁ、画像載せないとまったくわからないんですが。


そのうち載せます。


ちなみに自分が考えたオリキャラというのは・・・、


まぁそのまんまなのですが、


これも詳しいことはそのうち別記事に書きます。


こっちの事の方が載せる確立高いですね。


ちなみにトモコレはプレイ日記にするか考え中です。


たまにMiiニュースの内容とか載せようかな。


それではまた次回!

ガタガタガタガタ

東京に住んでいるのですが、


最近急に寒くなってきた気がする、ていうかなってきてる。


あったかくして寝ろよ!

サボっていたわけではない

全国図鑑が載ってるポケモンHGSSの攻略本(メディアファクトリー)買いました。


まぁ攻略サイト見れるのならいらないかよね、と思われますが、


一番の目的はポケモンのイラストだったりします。


たまに絵描いたりするのでね、ええ。


そして別の話。


「カイジ 人生逆転ゲーム」見てきました。


原作はまったく読んだことはありませんが、今深夜で再放送やってるのを見ていたりします。(録画したりしてね)


ウィキペディアも一通り見ました。


感想は、一言でいうと面白かったですね。


まぁアニメみてたからなんとなく展開は読めてしまったのですが、いやそりゃ当然か・・・。


限定ジャンケンのところはしょりすぎてたような感じもします。


いや、まぁそれくらいやらないと時間内に終わらないか・・・。


そう考えると1部2部とかに分けたほうが良かったかもしれんね。


それとなんか、続編やるとかいう話もあるみたいですね。


・・・話つながるんすか?


で、そのうち金曜ロードショーでやるかと思われますが、


えーと・・・放送できるか?


ふぁっきゅー、とか言っていいの?


まぁ、やるんなら絶対みるけどね!!


以上、感想文が苦手な黒炎龍でした。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
