

ヴェーイ

近いうちにDSi買おうと考えていたのですが・・・(今持ってるのはLite


どうやら年内に新型DSが出るような話を聞きました。


これは悩む・・・。


で、ちなみに新作ポケモンも年内・・・。


発売日が近いならセットで買いたいですね・・・。


いや、しかし最近Liteの調子が悪いし・・・


どう悪いかというと、ソフトを挿しなおしたりして電源入れるとうまく読み込まなかったり・・・。


まぁこれは挿入口とかソフトに息吹きかければ大丈夫なのですが(え?ファミコン?


後、これは稀なのですがたまにゲームプレイ中にフリーズします。


いやぁ、お茶こぼしたのがまずかったかなぁ・・・(カバー付けてたけど


ま、まだ大丈夫かなぁ、ということで様子見ですね。


いやぁ、それにしてもチャー研面白い(話まったく関係ねぇ!

ありそうだよね

新ポケモン図鑑的な


生配信のチャットでこんなん貼った人が居て。(公式じゃないよね・・・?


なんかすげぇ・・・。


それと公式のゾロアーク、なんかいいね、カッコいいね。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
