

アニメ銀魂最終回→月曜日から再放送

明日・・・ていうかもう日付変わってるんで今日か・・・。


アニメ銀魂、最終回です。


まぁ自分はファンなわけで、単行本は全巻もってます。


アニメ化したときは「これはすぐ打ち切りだよね」とだれもが思っていたわけですが(作者もね


なんだかんだで4年も続きました。


あんなひどい下ネタばっかな作品でも人気があったわけですね。


いや、下ネタしかないひどい作品と思っている人はまぁ少ないでしょうがね。(ちゃんと感動物もあります


ファンである自分の感想は


「主要キャラのほとんどがかっこいい(イケメンとかそういうんじゃなく)」


「言葉の使い方うまい、セリフがかっこいい(作者がかっこいいというわけで、いやイケメンとかそういうんじゃなく)」


「下ネタ回のときはひどいがそれはそれで面白い(ギャグもちゃんと面白い)」


まぁ、こんな感じです。


んで、アニメの話に戻って、


アニメが終わる理由が、えー・・・、ググって調べてください(説明がめんどくさい←悪い癖ですねすいません


2期に期待してる人もいますがそれも難しそうですね。


さて、えー・・・、なんかまとめるのもめんどくさい(これはひどい


とりあえず今までありがとうございました!←ちょっと早いけど


続きは本誌、単行本でも応援しています!


以上、久しぶりに真面目に書こうとしたけど途中からgdgdになってしまって申し訳ありませんでした。

モンスターハンターポータブル3rd発売決定

ほんとは公式サイトで発表されたらすぐ記事書こうかと思ってたのですが、


まぁめんどくさかったので遅れました(おい


それでサイトには載ってない情報でも書こうかと思ったのですが、


今日いろいろ情報公開されたのでw


こちらから公式サイトいけるので詳しくはそっち見たほうが良いです。


発売日は年末・・・それまでにPSP-3000買おうかしら(今持っているのは1000


後は一緒にプレイできる人を探すか・・・。


いや、友達が居ないわけではないんですけどね!


古いPSP姉にあげてソフト買わせようかな、と考えて説得中です。


それでは、また次回。

続きを読む

夢日記

うろ覚えなのですが、


知り合いの男性に、


アッー!


される夢をみました。


まさに悪夢!
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
