

DQMJ2メモ日記1

やっぱり始めましたよ、メモ日記。


とりあえずクリアはしないといけないですね、最近飽き癖ひどいんで。(どういうことかわからない人は前の記事を読もう


で、現在は雪山までいけるようになりました。


PTは、今DSの電源切っちゃってるんで電源入れるのめんどくさいからまた次回ってことで。


・・・これで終わりですけど?(どや

トモダチコレクションメモ日記5

完全に飽きました、ええ。


まぁすこしでも楽しめたからいいですけどね。


ちなみに


今回からタイトル名を「トモダチコレクション○」から「トモダチコレクションメモ日記○」にしました。過去の記事も直しました。


なんか他のと比べるとややこしかったので。


が、このメモ日記は今回で最終回です。


短い間ありがとう『トモダチコレクション』。

TOGメモ日記6

ラスボス前でやる気なくなりました。


最近こんなんばっかですね自分。


とりあえずTOGメモ日記はこれで終了ですかね。


いや、もしかしたら急にやりたくなる時があるかもしれません。


・・・あんまり期待しないほうがいいですね。


ちなみに姉はクリアして隠しダンジョン途中までやってました。(最近やってないんで姉も飽きたのかと


じゃ、↓記事の最後にも書いたようにジョーカー2やってますんでそれはクリアしたいですね。


「DQMJ2メモ日記」でも書こうかしら。

ドラクエ6メモ日記2

ふとメモ日記のことを思い出したので書きます。


ドラクエ6はもうずいぶん前にクリアしてました、すいません。


まぁ裏ボスはまだなのですが、


表クリアしたらやる気なくなっちゃった☆


まぁ多分そのうち裏やります。


とりあえず今はジョーカー2ですね。

( ゚д゚)・・・

ジョーカー2がまだ届いてないってうわああああああああああ


いつもなら発売日の昼~夕方あたりには届いているはずなのに!!


・・・とりあえず届いたら追記か新しい記事書きます。


追記
さすがに今日はもうないですねorz


明日は学校休みだし早めに届いてほしいです。


追記その2
29日午後3時頃、郵便受け見にいったら届いてました!!


さっそくやるでえええええええ!!

う~ん・・・

なんだかまったく記事を書く気が起きなくなってきてしまってたのですが。


まぁ修学旅行も無事終わったわけですがそれについても書く気が起きない。


で、実は昨日熱が38℃も出ましてね、


まぁめっちゃ寒くて頭も痛くなりまして、


5年ぶりぐらいのこの感じでしたね。


小学生までは体が弱い方だったんですが、


中学生になってからはまったく風邪とか引かなくなったんですよ。


で、まぁ一日で治りましたがね。


あれ?なんだかんだで記事ちゃんと書いてますね。


・・・まぁいいか。


あ、MHP2Gの方は緊急クエのヤマツカミでました。(まだ挑んでませんが


が、明日ドラクエモンスターズジョーカー2が届くんですよね。


しばらく放置しちゃうのかなぁ。


それではまた次回。

まぁ別に・・・

報告することじゃないかもですが、


二十日から四日間修学旅行で沖縄行ってきます。(ちょっと時期早いのかな


まぁ報告しなくても別に毎日記事書いてるわけじゃないですからね。


美ら海水族館が一番楽しみです。


それでは。

辛いな・・・

前回書き忘れてましたがPSPの色はブルーです。


そしてMHP2Gの方は、


現在G2クエストまで受けられるようになりました。


G級行く前のアカムが辛かった・・・。


残り4分で倒せましたよ。


その時の装備詳細乗せます。


武器 ペイルカイザー
防具 ギザミS一式
装飾品 研磨珠×3 防御珠×2 猛攻珠×1 攻撃珠×2
発動スキル 攻撃力UP【中】 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1


こんな感じです。


さらにそのときに持っていった回復アイテムは、


回復薬×10 回復薬グレート×10 薬草×10 アオキノコ×10 ハチミツ×10 秘薬×2 栄養剤グレート×5 マンドラゴラ×5


ほとんど消費してしまいましたよ。


そう考えるとまだまだ一流ハンターじゃないですね。やっぱウカムを回復薬無しで5分で倒さないとだめですよね。(何言っているんだコイツは


で今の装備は、


ギザミZ一式
装飾品 研磨珠×5 堅守珠×2 防御珠×1
発動スキル 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1 業物 防御-20


スキル的に双剣とか太刀のスキルな感じですね(自分基本大剣使いですが


ギザミ亜種乱獲が辛かった・・・。


G級になってからはじめに作ったG級武器「極鎚ジャガーノート」を使って一匹約25分でクリアできるのですが。


おかげでギザミZ一式作ったらなんかやる気なくなってきてしまいました。


やべぇ・・・。


まぁ3rd出る前になんとかウカムくらいは倒しておきたいですね。


それでは、また次回。

きゃっほおおおおお

いきなりですが、


PSP-3000買いました


まぁ一週間くらい前なんですけどね。


てか買う時期少し遅いですかね。


これで「PSP-4000発売」とか「MHP3rdは次世代機で発売」とかになったら


泣くしかないですね。


とりあえず放置していたMHP2Gをソロでプレイ中。


集会所緊急クエのアカムが出るところまでいきました。


ゲーム下手でもやればいけるもんですね。


いや、このセリフはG級クリアしてから言ったほうがいいか。


以上、オチに定評がないうp主でした。

続きを読む

あぁ忘れてた

エイプリルフールでしたね。


まぁ自分は騙される(楽しむ)側にさせてもらいます。


はぁ・・・それにしても・・・男抱きたいなぁ・・・。


↑精一杯の嘘でした。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
