

寄生気味でした。

MH3の話。


オンでHRが50になったので、


早速求人区に行っていっしょに緊急アルバ行ってくれる人を募集してみました。


始めに来た方はガンナーさんで自分が初アルバと言うと色々アドバイスしてくれてとてもやさしい方でした。


その後ハンマーさんと大剣さんが来たので早速クエ貼って出発。


ガンナーさんが眠らすということで爆弾用意して2回催眠爆破しました。


んで、まぁ突進に何回か当たって体力一気に半分になったりしましたが(防具はレイアGで防御力300ちょっとです)、


乙ることもなく、


18分ほどで倒すことが出来ました!


なんか・・・楽勝じゃね!?


いやまぁ他の方がうまかったというのが一番大きかったと思うのですがね。


が、報酬がひどい・・・。


食事スキルで幸運でてたんだけどなぁ・・・。


まぁとりあえずクリアできてよかったです。


HR51に上がったら☆6クエでるんでそこでアルバ武器作るためにやりまくることになるでしょう。


ちなみに数日前から太古の塊(大剣のヤツ)狙いで火山行きまくってたのですが、


全然でないですね(あ、片手剣はでましたが)


レアな石が大量に集まりましたw(レアじゃないねもうコレ


でもアルバ武器作ったらそっちのほうが性能よさそうですね。


それではまたじk・・・


・・・


あっ!!



ハンターノートにアルバ登録すんの忘れてた!!(どうでもいいわ

タイトル思いつかないネ

別に隠していたわけじゃなくなんとなく書かなかったんだけど、


ちょうど一ヶ月前からモンハン3再プレイしてました。


で、オフはナバル2回討伐したり、


オンでは現在HR48だったり。


ちゃんとキーボード(2000円くらいの)買いましてね。


とりあえず一ヶ月課金したのですが、


今日で期限切れるのでさっきWiiポイント買ってきました。


とりあえず目標は、


アルバ倒して、オフとオンのクエ全クリすることですかね。


ちなみにオンではほぼ大剣使ってます。


大剣以外はまぁ・・・片手剣と太刀がまぁまぁ使えて、


ハンマーはMHP2Gで蟹とキリン以外まったく使ってないのでまぁ微妙な感じで、


ランスとスラッシュアックスは全然使いこなせてない、


ってな感じです。


オンで慣れない武器使ってミスしたりするとなんか申し訳ないので、


基本オンは大剣のみってことです。


3はマナー悪い人多いらしいですけど。


「部屋に入ったら挨拶、クエ始まったら『よろしく~』」


「切り上げなどで吹っ飛ばしたりしたら謝る」


「乙ったらこれも当然謝る」


「粉塵などで回復させてもらったら『ありがとう~』」


「クエが終わったら『お疲れ~』」


これくらいが出来ていれば自分的にはおkですね。


・・・なんか無駄に記事長くなってきたっぽいのでここで終わります。


オンで「KURO」という名前を見かけたらよろしくお願いします。


ってこんなブログ誰も見てないか・・・。

あああああっ!?

水樹奈々の食わず嫌い忘れてたあああああああああああああ!!


・・・ま、いっか(その程度

ニンテンドー3DSについてのどうでもいい話

まずコレをみよう


3DS、買うとしたらブルーっぽいヤツかな。


ソフトはこの中だとマリカー、どうぶつの森、紙マリオは購入確定。


画質すげえええええええええええええええええええ!!!


どう森の頭身・・・。


ズボン(スカート)も変えられたりするんですかね?


まぁどれも楽しみなのですが・・・。


発売日に買えるかなぁ、値段的にも(まだ発表されてませんよね?)在庫的にも。


てかWiiでカービィのゲームでるみたいですけど、


SDXみたいな方はどうした!?


そっちのが楽しみなのは自分だけではないはず。

おっ!

DiamondDiva様コメントありがとうございます。


超久々のまともなコメントだったのでうれしかったです。


そういえば御三家の話してなかったですね。


自分はポカブにするつもりです。


ほのおタイプが好きなのでね。(パールでポッチャマに浮気しましたが(プラチナではヒコザル選んだけどね


まぁ見た目はツタージャが一番人気みたいですけど。


最終的には進化後を使っていくわけなのでそこに期待しています。


どこかの話では見た目通りポカブが耐久型という噂も。


で、別の情報の話ですが。


ゼクロムにでんきタイプが入っているという噂が。


某芸能人の方のブログでそんな話があったらしいです(今はその部分だけ削除されてるらしいですが


kwskという方は「ゼクロム でんき」で調べると出てくるかもね!


あ~、早く新情報こないかな・・・。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
