

元オトモアイルー強いニャー

アイルー村の話。


P2Gからつれてきたオトモアイルー「ココア」君(赤虎)が強い、と思う。


ステータスは引き継がれないがレベルは関係してるのかな?


とりあえず真っ先に黄金魚あげまくって仲良し度MAXにしました。(MAXになるとそのアイルーが着ている服が貰えます)


ステータスもダントツトップで探検クエではエースですね。


ちなみに現在の施設のランクはギルド、祭壇がランク2。(祭壇はランク2にした後ゲームをやめたので次プレイする頃に出来ているはず)

牧場はランク2でそれ以外はランク3です。


で、ダウンロードクエストなんですが。


キティちゃんのクエは難なくクリア。


で、もう一つのクエスト、「JUMPからの依頼」なんですが。


まだやるには早いんですかね、2回やったんですがクリアならず。


1回目はゲネポス出現あたりで失敗。


2回目はクリア目前だったのですがギィギの毒で失敗。


エースのココア君がいてもクリアできないだと・・・?


ちなみに他のアイルーの仲良し度は6が二匹、後は全部3~4くらい。


もう少し仲良し度上げる必要あるのかなぁ、あとやる気も万全のほうがいいよね。


まぁそんな感じです。


そういえば週間少年ジャンプの話。


ジャガー終わっちゃったしワンピース4週間の休載・・・。


この間は読者激減しそうですね。


・・・オチはないですね。(つづく!!

^ω^にゃーん

今日の昼頃、やっとアイルー村届きました。


まぁプレイ日記書くほどのものでもないので適当に現状。(今後は雑記カテゴリで書くかもね


ゲーム内で8日ほど経過。


村で地味に採取してポイント稼ぎながら少しずつハッテn・・・発展させてます。


そろそろ探検いけるんじゃないかなぁ、というところです。


あ、そういえばさっき逃走中見ました。


全員捕まるって滅多にないですよね。


亀田www


で、今24時間テレビ。


正直深夜のしゃべくり以外興味ないですね~。


さて、ゲームするか・・・。


・・・え?夏休みの宿題?


・・・


・・・


・・・


続きを読む

畜生めーーーーー!!

今日もアイルー村届かなかった・・・。


いや、まぁ覚悟はしていたけどもね、


発売日に届かないのはわかってたけどもね、


今回は安く買いたいと思ったからアマゾンで予約したわけだけども・・。


シュラトトス状態になりそうだぜ!!



あ、予約で思い出したけど、


ポケモン(ホワイト)予約開始当日に予約しました。


今はどこも予約在庫切れみたいですね。


ちなみに自分はアマゾンは信用できなかったので(発売日にプレイしたいので)別のところで予約しました。


まぁアマゾンより高かったけどしょうがないですよねー。


・・・あ~、なんか色々書きたいことあんの忘れてた・・。


まずモンハン3、一ヶ月前くらいに引退しました。


HRは73くらいだったかな。


クエストは全部クリアできなかったけど、アルバ大剣と太刀強化できたし、


切れ味+1、高級耳栓、捕獲の見極めスキルがついた防具作ったし(捕獲の見極めはお守り)


あ、本当はもう一つくらいスキル付けられたかもしれなかったのですが、


見た目が気に入らなかったのでw


っと、まぁこんなかんじで。


で、次。


MHFやりたいなぁ・・・、PCスペック悪くてできないし、xbox360持ってないけどね。


今からやるならxboxの方がいいみたいですね(PC買うよりxbox買う方が出費少ないわけで)


が、今xbox買う金もないし(来年なら買えそうですが)、


一ヶ月は無料でプレイできるチケットみたいなのがあるみたいですが、


その後、課金するときが来るとなると、


まだ学生な自分にとっては結構・・・ねぇ・・・?


あぁ、ちなみに現在高校三年生ですよ。


でも俺・・・卒業したら・・・働くんだ・・・。


・・・


・・・


・・・


あ、ていうか3DS出るじゃねーか。


ってことでxbox諦めるかもね。


以上、なんか長くなりました、すいません。

にゃっにゃにゃにゃー

アイルー村発売しましたね。


自分は悩んだ結果数日前にアマゾンで予約したのですが(値段安かったしね!)、


(´・ω・)発売日には届きませんでした。


まぁ予約した時期遅かったし、アマゾンだし。


仕方ないね

読まなきゃ死ぬぞー!

「するめいか」買いました。


いや食品の方じゃなく。


このマンガ、舞台は亀戸なのですが、


実は結構知ってる街なんですよね。


まぁ、とにかく面白いので、


タイトルどおりっす。


ニコニコにあるアニメもよかったらどうぞ。


以上、勝手に告知でした。

エェー!?

さぁ早くこのサイトを見てくれ


( ゚д゚)

( ;∀;)






うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


( ;∀;)イイウタダナー
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
