

あー・・・

モンスターハンターポータブル3rdが水曜日に発売しますね!


自分は(多分)予約開始日に予約しました、・・・アマゾンで。


お届け日?が二日から~になってるんすよね~・・・。


でも一日遅れと表示されてたけど当日に届いたって事があったような~・・・。


まぁぐだぐだ言っても仕方ないので、


とりあえずwktkしながら待機してます!


・・・え?ポケモン?


あー・・・


前回のプレイ日記から全然やってません!


たまに毎日イベントやって即終了、って感じです・・・。


・・・


そ、それでは次回はMHP3が届いたらお知らせします!多分!!

っべー!数日前に・・・

カッコカワイイ宣言買いました。


っべー!おもしれー・・・。


ちなみに好きな話はっべー!の回と読切の俳優伝説ですw(ッターン!

スキル「激運」

とあるモンハンブロガーの間で話題になっていた「超造形魂モンスターハンター第6弾


このブログでも以前別シリーズのやつを記事にしてましたが、


正直もうコレ系は買わないことにしてたんですよ、何が入ってるかわからないものに金掛けるのはね。


でも、今回のラオシャンロンとシークレットは他のと比べると大きいし、重いわけです。


つまり、重さを比べながら選び、一番重いのを選べば確実に出るのでは!?


っと、とあるモンハンブログに書いてあったので。


買ってきました(画像ないですけどね)


まぁ焦らす気もないので結果を言いますと、


シークレットのナバルデウスが出ちゃいました(画像ないdry)


ほっしゃああああああああああああああああああああああ



・・・


「超造形魂 ナバルデウス」で検索すれば画像あるかもしれないで、気になる人は探してみてください。


以上、スキル「激運」が発動した話でした。


・・・


↓おや?

続きを読む

ポケモンホワイトプレイ日記10

一ヶ月以上更新が無かったが大丈夫か?


大丈夫じゃない、問題だ。


・・・いや、別に病気とかそんなんじゃなくて、ただ記事書く気が起きなかっただけです。


そういう意味で、大丈夫じゃない、問題だ。


・・・とりあえずプレイ日記なんで、続きからどうぞ。

続きを読む

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
