

いやぁ、だらしねぇなぁ

お久しぶりです、まぁ誰も見てないけどね!


まず、色々話したいことがあるのでどんどん書いていくよー。


・PC壊れたwというか壊れる寸前だったようで。
ノートPCなのですが、爆音がすごいw
でまぁPCが変わったんですが、新品になったわけではないんですよ。
kwsk書きませんが、新品は自分で働いて稼いで買えってことです。以上。


・モンハン3rdなんですが、飽きましたw
拡散弓装備作って(武器スロ1使用)セレーネ(火拡散弓)でアマツに挑んだり。
7戦4勝3負だったかな、だいたい25分針で討伐できるんですねー。
で、アマツ連戦してたらなんか・・・飽きてきちゃってw
飽きた理由は、
理由1、ソロ狩りが辛い
理由2、面白いと噂のマンガ読んだらハマってしまってw何度も読み返してたらモンハンやる時間が無くなりw
あれ?これ飽きた理由って言うの?まぁいいや。
しばらくモンハンはやらないかな、そのうちまたやりたくなるかもね。


・↑の面白いマンガってのは「夢喰いメリー」ってマンガです。
まぁどんなマンガかはうぃきぺでぃあでも見てください。
とにかく面白い、面白いとしか言えないのでちゃんとした感想を聞きたい方は他に行ってくれw


・で、メリーさん読むのに一段落したので、なにか別のゲームやりたいなぁ、というわけで、
PSPで自由度が高いゲームを探した結果、
「喧嘩番長」というゲームにたどり着きました。
ちょうど新作の5が出たばかり!ということなので、
4を買いましたw(
2600円くらいだったかな、4と5は少し話につながりがあるとかなんとか聞いたのでまずは、ということで。
で、まぁ10日ほどプレイして、最後のイベント阿久津と勝負するところまで来ました。
2回ほどチャレンジしましたが2回とも敗北・・・強い・・・。
休日で喧嘩魂集めまくってステータス上げてるのに・・・。
難易度ノーマルでこの難易度、なかなかやりますね。
こうなったら休日の番長全員倒して、残りの校章を集めながらさらにステータス上げて挑戦してきます。


・喧嘩番長4をクリアしたら5を買おうと思ってたのですが、
「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」が気になってしまい・・・、
喧嘩番長4クリア前にこっちを買ってきてしまいましたw
で、喧嘩番長をクリアしたらテイルズやろうと思ってたのですが、阿久津が倒せないwというわけでテイルズをすこしずつプレイしていますw
このテイルズのシリーズ、1と2両方プレイしているのですが、クリアしていないw
で、3も同じ結果になるのでは、と思い買わないつもりだったのですが・・・。
1、2で気に入らなかったシステムが改善されていると聞いたので買った、というわけです。
こんどこそクリアするぞおおおおお!!!


こんな感じかな、まだ書きたいことあったような気もしますがとりあえず今日はこの辺で。


それではまた次回!
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
