

迷走

まず3月から今の間にやっていたゲームについて適当に。


テイルズオブザワールド(略)3。
3月11日のことがあってから放置。結局クリアまでプレイできなかった・・・。
多分もうやらない、犠牲になったのだ・・・。



MHP3再プレイ。
とりあえずソロで村、集会浴場下位、上位、番台クエストを制覇。
集団演習もとりあえず1つの武器でAランククリア、剣聖のピアスゲット。
武器も防具もいろいろ作ったのですが載せるのもめんどくさい。
・・・
あ、飽きた(



ドラゴンクエストモンスターズ2を再プレイ。
ジョーカーじゃないよ、GBカラーのやつね。
ドーク倒してから放置してたので・・・
とりあえずグランスライムとオリハルゴンを作ってみる。
エルフのもりのかぎをゲット&クリア。
で、いくつか持っていた不思議な鍵をつかって色々遊んでたんですが、
秋田(



ポケモンだあああああああああああああああああああ!!!
ってことで現在ポケモン再プレイ中。
ソウルシルバーで3Vヒトカゲ(めざ氷66)誕生、とりあえずいいか。
ホワイトでは夢特性(ノー天気)の3Vベロリンガ誕生、努力値振って進化させて技もおk。
・・・使えるかわかんないけどね!
いや多分天候パに当てて返り討ちって感じで使うんだろうね。

とりあえず型は書きませんが育てたいポケモン
「バクフーン」「ボーマンダ」「ガブリアス」「夢ニドキング」「夢カイリュー」「夢レントラー」「夢グライオン」「ギガイアス」「ペンドラー」「ドレディア」「アバゴーラ」「デンチュラ」「ナットレイ」「キリキザン」

・・・書きすぎですねw
型によって遺伝技とかあるんでめんどくさいと思ったら後回しになるかも。
カイリューは夢ミニリュウを手に入れるのが大変だし基本的に神速が必要ですよね。
自分ソウルシルバーでどこでミスったのか神速持ちミニリュウ手に入れられなかったんでw。(後に神速の存在に気づく
どうしようかな・・・


・・・さて、色々語りましたが、


飽きたら終わりですよね


・・・


つづく(!?

(;^ω^)ゆきあつ・・・

ってことで(?)結局3話まで動画サイトで見て4話から録画して見てます。


あぁ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のことね。


以上、感想は言わないです。


いやぁ、ただ面白いって言うだけなら誰でも言えますしねー。


ゲームの話はまた今度ってことで、すいません。


ノシ
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
