

ちょっと明日から本気だす

うおおおおおおおおやるぜええええええええええええええええええええ


・・・え、アビス?


・・・いや、あの・・・


飽きたわけではない!


じゃあな!(逃

26時間30分プレイした時点でグランコクマのイベント、サブイベ、探索を終わらせて、


次の目的地、セントビナーへ行こうってところです。


ガイの奥義のサブイベ途中で行き損ねてたorz

ガリガリ君梨うめー。


アビスは金、土曜日とプレイしてません。


いや、飽きたわけじゃないんですけどね。


ちょっと別のことしてたらやる時間がなくなってね・・・。


・・・うん・・・そのはず・・・。

23時間30分プレイした時点でケテルブルクのイベント(とサブイベ、探索など)を終わらせ、


ローテルロー橋の北にあるテオルの森を通り抜けよう、ってところです。


( ・´ー・`)


・・・謎どや顔でしたw

20時間30分プレイした時点でアラミス湧水洞出口まで来ました。


今日は大して進んでません。


放置してた時間もあるしFSチャンバーの経験値?稼ぎもしてたので時間がw

ふんふんふんふ~ん♪(

19時間プレイした時点でやっとルーク断髪完了。


これからが本番やで。

うわああああああああああああ

プレイ時間、16時間15分頃、アクゼリュス崩落。


そして・・・


・・・・・・お、俺が悪いってのか・・・・・・?

・・・・・・俺は・・・・・・俺は悪くねぇぞ

だって、師匠が言ったんだ・・・・・・。

そうだ、師匠がやれって!

こんなことになるなんて知らなかった!

誰も教えてくんなかっただろっ!

俺は悪くねぇっ!

俺は悪くねぇっ!!



^^;

15時間30分の時点でアクゼリュス到着。


(#^ω^)イライラ  ルークうぜぇ・・・。

12時間30分時点で砂漠のオアシス到着。


ちなみにサブイベントは出来るだけやっておきたいのでサブイベントの所だけ攻略サイトみてやってます。

8時間プレイした時点でケセドニア着きました。


多分平均よりプレイ速度遅い気がするw
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
