

・・・あれ?




毎回面白いなぁ・・・。


それにしても最後のイラスト描いた人ってこれ・・・え?マジで本人?

あーあ

突然ですが、


DS lite破損事件から二日後、実は任天堂に修理依頼をだしてましたw


そして25日の金曜日、キレイになって帰ってきました!


・・・なんか思ってたより早く終わったなぁw


おかげでまたポケモンやり始めてアビス放置だよ!!


これはマリカー7までにアビスクリアできないな・・・w


てか10日にはモンハンだし・・・;


アビスどうしよ・・・;

続きを読む

^ω^   ←このタイトル前にもあった気がする

とらドラ(ニコ生)終わったー・・・


気づくのが遅れたから・・・ていうか気づいてても見なかったかもしれん、一応放送してた時期に見てたし。


でも「お、やってんのか、今どのへんだろう」という軽い気持ちで終盤から見始めたら・・・


結局最後まで見ちゃったわけでw


「うわあああああああ」とか「くぎゅうううううう」って心の中で叫んでたよw2828しながらねww


まぁでも、とにかく、全話見ることはできなかったけど・・・


僕、満足!^ω^

続きを読む

ぐっ・・・;

今ニコ生でとらドラみてます・・・


放送気づいたの21話の途中からだけどねw


いやー・・・それにしても・・・


・・・


うわああああああああああああああああああああ(!?


↑常時こんな感じになりながらみてますw


さて、残り2話か・・・


一般だから追い出されそうだなぁ・・・w

3DS版アビス 現状報告

ザレッホ火山にて、イオン・・・(´;ω;`)


で、少し進めてこれからサブイベ消化するよ!ってところです。


超スローペースでやってたですけど・・・、


12月のマリカー7までにクリアが目標というのを忘れていたw


い、いやまだ1週間あるし!


・・・


ファミ釣りはぎs・・・いや、まだ諦めてないよ!

あれれ

いつの間にか前回の記事から1週間経ってたでござる・・・。


でもマリカー7発売まで2週間切ったからこの調子ならあと少し!

うあああああああああああ

月曜日がくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおお


とか言ってみたりする


ちなみに地道にアビスとかやってたりMH3Gに向けていろいろとリハビリ中。

ええぞ




ゲームもアニメも興味なかったがこの曲はなんか好き。


・・・こんど借りてこよう。

どうもクズです。

なにが、どういうところがクズなのかは言えませんが、すこしでもマシなクズになるために


明日からリアル生活を頑張って生きていこうと思います。


以前にも何度か同じような記事を書いてきましたが今回ばかりはマジです。


それでは、また次回。


・・・


あ、DSの件についてはまた今度お話します。

残念なお知らせ(マジどうするよ・・・)

今さっき、DS Lite(たぶん6年間使ってたヤツ)が壊れました;;


ポケモンでなかなか良いシキジカが産まれず「今日はもうやめるか・・・」って電源を切り、DSを折りたたもうとしたら・・・


「パキッ」


「・・・えっ?」


・・・


うああああああああああああああああああああああ


蝶番?の電源ONや充電するとランプがつく所が割れました;;


ちなみに折りたたもうとするといつもより力が必要になりそうなのかギシ・・・っていって怖くて閉じれません;;


電源も怖くて入れられない;;(チキンすぎるwwww


これって修理に出すべきなのだろうか・・・


新品・・・は今買う余裕もないし、中古でも買うか・・・。


でも3DSがあるし・・・でもDSのソフトを3DSでやるのはちょっとなぁ・・・。


ちょっとこれに関してはマジで助言が欲しい・・・!


・・・本当に絶望したorz

マリオ3D面白そうだな~

まぁ買うとしても来年以降になるだろうけど・・・。


てかマリカー7発売まで1か月切ったのかー。


新キャラがメタルマリオ、ジュゲム、ハニークイーン、ハナチャン・・・。


ハニークイーン・・・なんか・・・うん・・・(


てか今回のキャラは16体+Miiだけなんですかね、なんか少ない気も・・・。


DSとWiiではカロン使ってたんですけど、出ないのかなぁ;;


そうなるとヘイホーかジュゲムあたりを使っていきたいですね。


・・・早くやりたいなぁ~。(まぁその前にアビスをなんとかs(ry


さて、ポケモンの話。


ソウルシルバーから以前紹介した4匹と遺伝用ドーブル2匹をホワイトに送りました。


で、その4匹はもう実戦できるまで育成しました。


その後、なんとなくユニランの孵化作業開始→二日ほどで良い個体値がでたので採用w


ただSがね、Vじゃないんですよ、でんじは入れるならVにした方が良いみたいですけどね。


まぁでんじは入れない型にする予定だったので、まぁいいか、ってことで→そして育成完了。


で、現在シキジカの孵化作業中。


「ようりょくそ」と「そうしょく」両方欲しいので頑張ってやってます。


「ようりょくそはいじっぱりでそうしょくはようきが良いんじゃないかなぁ」、


と思っているのですが、ようきでようりょくそが何匹も出て心が折れそうですw(しかも高個体値の可能性大w


まぁ心が折れて飽きがきたらアビスやるかもしれないのでそれはそれでw


それでは、ノシ
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
