

年末はガキ使安定

紅白は最初の浜崎あゆみ見れればいいや。水樹奈々も覚えてれば。


さて、それよりモンハン。


港上位☆3終わりました。


で、緊急ブラキ出現。


宝玉出ないかなぁ・・・(チラチラ


しっかし早くG級行きたい、でもクエもちゃんと消化したい。


下手すると飽きてG級行く前にやめるんじゃ・・・


なんてことにならないようにしたい。

うん・・・

村上位消化中に港下位も地味にやってたので水曜日で港下位終わりました。


ってわけで今は港上位☆3やってます。


・・・それだけ。

おい

昨日の記事を書いた後、ブラキ2戦したんですけど、


一戦目で宝玉でちゃった///


ってわけでガンキン亜種も数戦やりブラキ大剣強化しましたお^ω^


次は太刀やな。え?片手剣?しらんわ(


で、強化した大剣担いで残っていた2頭クエ2つとジョーさんぶっ転がしてきましたよ、あ、ほとんど捕獲したか。


そして現れたクエスト「英雄の証明」・・・


えーと、攻撃力がG級仕様で、闘技場でラギア亜種、それを倒した後にブラキとレウス亜種同時出現するという・・・、


・・・


次回、港編開始(えっ


・・・いや、まぁ上位装備でもクリアした方は結構いるみたいですけども・・・


まず、やる勇気がないです;;


じゃあそういうわけで、港進めていきますw

万能ブラキ武器

片手剣、大剣、太刀のブラキ武器を作りました。



緊急ラギア亜種討伐した(えっ


というわけでエンディング見ることができました!


ほとんどブラキ武器ばっか使ってましたw


これで村で残ったクエは☆9の2頭同時クエ2つと緊急ジョー、その後に出現する2つの緊急クエですね。


ブラキ武器作ってからほぼなにも作ってなかったから35万zも貯まったw


ま、これからいっぱい武器作るつもりだからすぐなくなりそうだけどねー。


それでは、ノシ

タイトルネタがない

まぁ元からないけど・・・


明日ニンテンドーダイレクトかぁ


今回は見れないな、用事あるし。


・・・てか、一応ね、社会人ってことになってるからね・・・

もー;;

使ってるイヤホンが断線したっぽい。


半年に1回買い替えるほどなります;;


結構大事に使ってるつもりなんだけどなー。


まぁ安物だというのもあるけど・・・。


はぁ・・・明日買ってこよう。

はがない終わったああああああ

ショートカット夜空ええぞ!


ぐへへぐへっぐへへ・・・


^^;


・・・でも終わったorz

ぐぬぬ・・・

ラングロS一式完成



☆7全クリア目指す



やっぱりブラキと早く戦いたい



5つクエを残して緊急レウスをクリア



☆8解禁



早速ブラキ!ラングロSと南蛮刀



結果、全部位破壊、尻尾切断、25分針で捕獲、2乙


・・・


2乙・・・


とりあえずまずは片手剣作るため連戦します。なんかブラキ狩りやすいみたいなんで。


目標は片手剣、大剣、太刀、弓、後できれば双剣も作りたい!

よし・・・あれっ?

ジャギィS作ろうとしたらフロギィS作ってたでござる。


そんなわけで☆6クリア、緊急のガノはラギアブレイド改で20分針・・・ちょっと掛かりすぎか?


これで☆7解禁、今からやってきます。


・・・ラングロS作ろうかなぁ・・・。

あえてプレイ日記と書かない

村下位クエスト全部終わったー!


というわけで作った武器防具晒します。


武器

大剣
荒くれの大剣
41式対飛竜大剣
ラギアブレイド
レッドウィング
レイトウマグロ

太刀
凍刃
雷刀ジンライ
南蛮刀

双剣
デュアルトマホーク
ツインクルス

ランス
ドリルランス


ハラララペッコ
スポンギアⅡ
クイーンブラスターⅠ
ボルトアローⅠ


防具

レザー一式(未強化)

ジャギィ一式(剣士)(Lv5)

ルドロス一式(ガンナー)(Lv5)


何気に弓作ってましたw


操作し辛いとか言われてるけど慣れれば問題ないですね。


ってことで上位突入!


上位入るための緊急ぽんで亜種は倒しました!


弓で行ったけど一撃が重すぎる・・・w


で、上位解禁、まずは雑魚クエやモガの魔境(!?)に行ってレザーS一式作りました!


ちなみに剣士防具は、レザーS→ジャギィS→ラギアSと行きたいですね。


それではまた次回。

ポケモン+(プラス)ノブナガの野望

えっ

サボってたにきまってるじゃないですか~

そんなことよりさっきナバル撃退しました^ω^


これで上位に行くための緊急クエも出ました。


まぁその前に残ってる下位クエやんなくちゃなんですけどねー。


明日下位クエ全部終わらせてとっとと上位いくで!


後下位で作った武器防具も晒そうかな。

どうしよ

☆4全クリアラギア撃退からの討伐カヤンバ登場!!


なんか下位はラギア一式作らなくてもジャギィ一式でなんとかなるんじゃないかなぁ。


だってまだ上位もG級もあるんだし・・・


どうしようかなぁ・・・

ウス

☆3全クリア、


緊急チャナクリアで☆4解禁まできました。


やはりモンハンは面白い!


ちなみにメイン武器は大剣、遊びで双剣とランス使ってます。


他にもいろいろ武器使いたいんだけどねー、金がねー;;


そして早くラギア行きたい!

疲れたー

ジャギィ一式を作り、


☆2をすべてクリアし、


チャチャが仲間になり、


☆3をいくつかクリアしたところで今日は終了。


疲れたー!


早くラギアまで行って一式作りたいなぁ・・・。

村☆1クリア

「素材集めめんどくせぇww」とか思いながらなんだかんだで採取しに寄り道しながらやってるので多分進みが遅い。


でも楽しい^ω^

キャラクター作成

名前・・・3rdのときは♀で黒炎龍だったけど・・・


・・・よし、モノクロで行くか!

でけぇ

MH3Gと拡張スライドパッド届きました。スラパデカイねw


おっしゃやるぞおお!

やっぱりな

いや、まぁ・・・


わかってたよ!!発売日に届かないって!!


というわけでMH3G発売日に届きませんでした。


明日には届くはずだから一日遅れた分ガッツリやったる。


あ、ちなみに姉も購入予定だったんですが、


ちょっとリアルが忙しくなるんだかなんだかで購入見送り中です。多分1ヶ月後になるんじゃないかと。


さ、ワンピースみよう・・・;;

お近くの配達店まで輸送中です

^ω^・・・

出荷準備中

^ω^・・・

ラピュタ終わった・・・

というわけで(?)テンプレートをちょっと変えてみた。


もしかしたらすぐ変えるかも。

バルス!

遅かったな・・・


てかあれですね、このブログ投稿時間表示されてないんですね。


・・・今さらですね。


そろそろ変えようかな。

何回見ても

ラピュタは面白い。


何度も見てるから話はほぼ覚えているのにラピュタだけは見てしまうw


・・・それだけです。


てか明日はMH3Gの発売日かー・・・


・・・届くかなぁ・・・w

MH3G体験版をやってみたけど・・・

まずウルクススを大剣で。


まぁ、ウルクススだから問題なく倒せたよw


雪玉コロコロはガード強化ないとガードできないっぽいね。


・・・次(


ガノトトスを弓で、こっちが本命。


ビン全種使えるんですね。


水中での催眠ビンがうまく当たらず一度も眠らなかったw水中での弓は難しいねぇ


そういえば、旧ガノトトスは背ビレしか破壊できませんでしたが、


今作では頭と翼?も破壊できるみたいですね(違ってたらすいません


で、被弾しまくり回復薬使いまくりで苦戦しましたが、時間ぎりぎりで討伐完了!


次は太刀でやろうかなぁ・・・。


・・・以上、まったく為にならない記事でした(


あぁ、ちなみにMH3Gは同梱版の予約ができなかったのでソフトと拡張スライドパッド別々で予約しました。


・・・発売まで後3日やで!

続きを読む

たのC

グランプリをすべて☆2以上で優勝しました!


50cc100ccはすべて☆3つ、150ccとミラーは半々ってところだね。


詳しい情報はまた次回で、ゲーム閉じちゃったからもう起動すんのめんどくさいw


wi-fiが楽しいですね!


世界潜るのもいいですけどコミュ入ってやるとさらに楽しい!


ちなみに自分はニコ生経由でコミュで遊ばせてもらってますw


それでは、また次回。

どんどんやってくよ!

ふう・・・


1時ちょい過ぎくらいまでマリカー7やってましたw


7時頃からやり始めて、夕食に15分くらい使って、でまたやり始めて・・・


・・・


やりすぎかw


とりあえずどこまで進んだかを続きに書いておきます(ネタバレ注意(って一応言っておきますよ?

続きを読む

一日遅れで時は来た・・・

ってわけでマリオカート7届いてましたw


じゃ、プレイしてきまー。

ハナチャンええぞ

ニコ生でマリカー7放送みて気を紛わせてます;;


ちなみに何度も言うけどネタバレとかはあんま気にしない人なんでねw


軽量級使いだけど、ハナチャンも使ってみたくなってきたね。


スピンするとああなるのがなんか良いねw


あー・・・でも早くやりたいなぁ・・・;;

時は・・・

来なかったorz


なにがって言うと、今日はマリオカート7の発売日、


アマゾンで予約開始当日に予約したというのに・・・


18時36分になっても届いていないという状態。


まぁ・・・、予感はしていたけでも・・・。


勘弁してくださいよ~orz


これはモンハンも怪しいかもなぁw
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
