

ヒャッハー

さっきやっと匠5のお守り出たぜええええええええええ


ちなみに途中で護石王5が出たのでアシラXと組み合わせて採取装備作りました。


とりあえず匠5使った装備考えながらとっととミラ様まで行っちゃいたいですねぇ!

はい天鱗ゲッ・・・!?

ナルガ捕獲したら天鱗2個でたでござるwwwwwwwwwwww


G級入ってからレア素材まだ出てないな~と思いながら狩ったらこれですwwwwwwwww


次はブラキの天殻オナシャスwwwwwwwww

17日?誕生日?

というわけで19歳になってました。


そんなことよりモンハン!まぁ雑に書くけど・・・


G1を適当にやってたら緊急ブラキ2頭出現!(日曜日)


たしか40分針で討伐しました、2乙して回復薬尽きたけどね!


で、G2解禁、さっきのブラキ倒した素材で大剣強化。


G2から火山に行けるようになるので炭鉱夫になってみたり。


とりあえず護石王(できれば8以上)ください;;後匠5(


掘るのに飽きたので話題の大砲とランプのお面育成→育成完了、つえええええええ!!!


で、G2も適当に攻略開始←今ここ。


書くこといっぱいあったのに更新サボってたらめんどくさくなったでござる・・・


それではまたいつか。

回避性能ないと生きていけない

木曜日、港☆4、5クリア。緊急ナバル亜種討伐成功、G級解禁。


金曜日~日曜日、採取ツアーなどでG級素材備蓄(?)、難易度の低そうなクエから攻略開始。


・・・


ナバル亜種はマジできつかったw


ラングロS一式(ご飯で水耐性うp)ディオスソード改で出陣したんですが、


35分針くらいで回復薬(+ハチミツ)、回復薬グレート、秘薬、応急薬使いきってしまいまして・・・


しかも2乙状態、これもう駄目かなぁ・・・と思いモドリ玉から帰ってきて3回斬りに行ったら討伐成功w


まぁ噂通りの薙ぎ払いブレスがまったく避けれなかったんで苦戦してましたw


角2本折って剥ぎ取りで角1本しか出なかったのが残念でしたが・・・


報酬で皇龍玉1個でたから良かった^ω^


正直あまり連戦したくない相手ですが、防具作るためにまた行かなきゃいけなくなるんですよねー・・・


まぁそんなわけでG級解禁されました。


で、↑にも書いてある通り採取ツアーでG級素材集めたりでもう日曜日が終わった・・・


風化お守り求めて凍土行っても良いお守り出ないし・・・(護石王4以上とか匠5とかが欲しい!)


とりあえずラングロX作りたいからドスジャギィ&ラングロ×2のクエ行ってもジャギィ素材の方が報酬多いしw


あ~、でもラングロSでもしばらく大丈夫そうかなぁなんて・・・頑張ってベリオクエだしてそっち作ろうかなぁ、見た目良いし・・・


なんか・・・一人でG級つらいなぁ・・・;;


・・・


と、言いましたが、実は姉が少し前にMH3G購入しましてw


さっきカヤンバがオトモになるところまで行ったようで・・・


よしとっとと村終わらせてG級行こうぜ(


それでは、また次回。

まぁでも

19匹目のブラキでやっと2個目の宝玉が出ました!


これで太刀が強化できる;;


あ、でもガンキン亜種狩らないと素材無いな・・・。


まぁ50匹狩っても出ない人とか居るみたいですしまだマシって感じですかね。


さて、とっとと太刀強化して港進めよう。

ねぇ~

ブラキさ~ん、お年(宝)玉くださいよ~。


ね?1個でいいから~。


ねぇ~、ブラキさ~んねぇ~ねぇ~。


ブラキさぁ~~ん、ねぇ~。


・・・


ねぇ~ねぇ~ねぇねぇ~~~お年(宝)玉~~~ねぇねぇねぇ~~~~~ねぇ~ねぇ~ねぇ~ねぇ~ねぇ~ねぇ~~~~~。



















ウゼェ

明けたなぁ

今年もよろしく。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
