

はいドン

女/ガ/スロ[3]
ネブラXヘルム
天城・真[胸当て]
ジャギィXガード
アグナXコート
天城・真[袴]
護石(スロット0,回避性能+6)
爆師[1]*5,回避[2],剛体[1]*3,回避[1],剛体[3]
回避性能+1,ボマー,覚醒,金剛体
防御力376
火5 水0 雷6 氷-5 龍-4


つまり装備完成しましたw


見た目重視と耐性もマシなものを選んでみました。


とりあえずいきなりG級アルバは無謀すぎるので練習してきます。


続きを読む


タイトルネタ被りしまくってそうだな、っていうネタも被っt(ry

剛体珠のためにグラン・ミラオスに2回ほど行ってきました。


1回目、回避ホムラ装備で、全部位破壊(無駄に両翼破壊)で45分針・・・えっ?(


いや、最後に行ったのが・・・いつだっけ?まぁだいぶ前だったしね、仕方ないね!


2回目、挑戦者ホムラ装備で、全部位破壊(今度は片翼だけ)で30分針。


2回目ってのもあるけど、こいつも回避性能要らないなww(ただし回復薬ガブ飲み)


で、上手いこと2頭で凶眼、心臓、重翼が2個ずつ部位破壊報酬で出たし、光炎の大龍玉も1個剥ぎ取れたからラッキーやね。


とりあえず素材の必要数は足りたはずなのでコイツの相手は一旦終了。


で、アグナ3頭クエで素材集め、1回で必要数集まったのでおk。


後はパチンコ強化に堅牢な黒巻き角が1個必要なので、多分これが手に入れば素材集め終了かも。


あ、ケルビの蒼角はモガ森マラソンして27個ほど持ってますw


以上、勘違いや気分が変わらなければ早くて木曜日に装備晒すわ、ノシ。


続きを読む

よかったなお前ら(自分含む)

アスカ女の子だってよ。


それとOPと次回予告に出てたアイツ、やっぱレックスだよね?

こんばんは

ドボル3頭連続クエを3回ほどクリアし・・・


最後の3匹目の本体剥ぎ取りでドボルストーン手に入りました!


はい、装備紹介しまーす。


女/剣/スロ[1]
セレネZヘルム
日向・極[胸当て]
ブラキXアーム
月光[帯]
ブラキXグリーヴ
護石(スロット0,匠+5)
闘魂[1],爆師[1]*3,研磨[1]*5,闘魂[2]*2
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ボマー,挑戦者+2
防御力592
火2 水-5 雷-2 氷-7 龍-10


もう見た目とかもうしらん!いや、これでも頑張っていい感じの選んだんだけどねぇ。


ちなみにこの装備のために初ルナルガ行きました。


双剣と大剣で2回、両方2乙で双剣がギリギリ20分針、大剣で25分針で討伐。


ひどいプレイでしたが素材はすぐ集まったし、朧月の欠片1個出たからよかった!


で、この装備で通常ジエン亜種行ってきました。


結果、残り33秒で討伐出来たよ!!


もう少し挑戦者うまく利用したり、ボマー付いてるんだし爆弾を調合分持ってけばタイム縮まるかな?


さて、こんどこそパチンコ装備作りに行ってきます!


続きを読む

いったいどこにそんな時間が・・・

以前紹介したホムラ用装備ですが、


回避性能+1を捨てて挑戦者+2になる装備作ってます。


もう後はドボルストーン1個手に入れば完成するはずなので、


明日までには手に入れたいですね。


ちなみにジエン(原種亜種両方)用装備です。


回避厨の自分でもコイツ相手にはあまり必要ないかなぁと思ってたのでね。(薙ぎ払いはわからんけど)


てかなんでこんなハイペース(?)で装備作れるかって言うと、


G級素材をまったく消費してなかったから(現在HR53くらい?)

引きが良かった時のレア素材の使い道ができたから

足りない素材は妥当なクリア回数で集まったから


というね・・・。


まぁドス黒い血は苦戦したけどねww


以上、乙。

謎タイミング

やっぱとっとと記事書きたくなったので日付変わったから書きますww


女/剣/スロ[3]
ナルガZヘルム
日向・極[胸当て]
セレネXアーム
ドボルXフォールド
アーティアXグリーヴ
護石(スロット0,匠+5)
爆師[1]*5,回避[2]*2,研磨[1]*5
回避性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ボマー,覚醒
防御力583
火-15 水9 雷-12 氷5 龍-3


もうコピペでいいよね(


ちなみにダウンロード不要のシミュの物を使ってます。


あ、見た目捨てましたww


この装備で通常ジエン亜種行ってきたけど撃退だったよ・・・。


ま、久しぶりの双剣で操作(コンボ)ググって練習無しで行ったってのもあるしなぁと言い訳。


ボマー付いてるし爆弾持ってった方が良いのかな?


またスキルを業物、耐震、耳栓(できれば高級)などに変えた装備も制作予定です。


・・・


さて、次はクエ消化しながらパチンコ装備作りたいですねぇ。


覚醒 ボマー 回避性能+1(神おまがあれば+2、ていうか不要なら集中?) 金剛体(または高級耳栓)


↑一応対アルバ用として考えました(ていうか基本スキル?)


他の火力うpスキルなどはパチンコにはあまり必要ないみたいですね、基本爆破ダメでHP削るみたいですし。


まぁ場合によるかもなのでそこは自分で調べてください、あっ誰も見てないか!(


と、イマサラタウンな事を言ってみました。


さ、飽きる前に、ポケモンBW2発売するまでに遊びつくしたいですね。


それでは、ノシ。

続きを読む

ワハハ

今週咲ないのか~・・・。


なんだかんだで今期一番楽しみにしてるアニメだわ。


あ、ちなみに超硬質ブレードと専用装備完成しました。


別に今晒してもいいけど明日にしますわ~。


じゃ、ノシ。

久しぶりに更新頻度が高い

まぁ大したこと書いてないけど。


さっきイベと通常のジエン亜種両方行ってきました、もちろんさっきの装備です。


で、簡単に結果↓


イベ:30分針で討伐。
通常:撃退。


通常クエは制限時間30分ですよね。


こう見ると行けないこともないのかな?両方とも体力同じだよね?


まぁ無理して通常行かなくてもイベクエで討伐出来るんならこっちマラソンしますかね。双剣作りたいし、防具も作りたいし。


で、まぁ知ってたけど回避性能はジエン(原種亜種どちらも)にはあまり必要なさそうですね。


回避捨てて攻撃系スキル入れれば・・・、まぁその内ね。


あ~、やることいっぱいだなぁ。


良くてポケモンBW2発売まで、悪くて飽きがきても別にやることあるしね。


それでは、ノシ。

うまく使いこなせよ・・・

前回の怒ジョーで1個、で、さっき乱入怒ジョー(さらに省略)狩ったら血が2個でたよー。


というわけで!!必要素材集まりました!!(大剣作ったおかげで皮が1個足りなくて通常ジョー行ったなんt(ry


相変わらず画像はありませんが装備紹介。


ジンオウZヘルム
ナルガXメイル
ナルガZアーム
バンギスXコイル
セイラーソックス

お守り 匠+5

胴に爆師珠【1】1個 他に爆師珠【1】3個
研磨珠【1】5個
(武器スロ1つ使用)

火-4 水4 氷1 雷-22 龍6

発動スキル
回避性能+1 ボマー 砥石使用高速化 切れ味レベル+1


こんなもんですかね、画像載せられないけど、見た目結構良いよー。


ちなみに完全破岩刀ホムラ用ですねww


というわけでG級でまともに使えそうな装備がやっと2つに増えました。


この装備でイベジエン亜種行って、超硬質ブレード作って専用防具作りたいんだ・・・。


後は零点、う○こ、パチンコ装備も作りたい・・・。


・・・爆破ばっかじゃねーか(

続きを読む

あぁそうですね

乱入確定の怒ジョー狩ったら宝玉が出ました。(滅鱗はすでに4個所持)


これでネロ=アングイッシュ完成!!


怒ジョーは爆破で行くよりこの大剣担いで行った方が効率が良いらしいので・・・。(覚醒も欲しいね)


よしちょっと行ってくる!

あぁそうそう

その怒ジョー狩ってたら滅鱗3つ手に入れたわ。


・・・死ね!!!!

流石物欲センサー先輩

イベクエの凍土怒ジョー5匹ほど狩って(4匹捕獲1匹誤って討伐)ドス黒い血が1個のみ・・・。


後3個欲しいんですよねぇ・・・。


凍土の単品とペッコの乱入確定どっちが集まりやすいのかなぁ・・・。


・・・さっき乱入確定クエで3乙したなんて言えn(ry

ブーメランスネイク厨

あぁ、マリオテニスオープン今日発売か・・・。


とりあえず購入は保留にしたが・・・、


う~ん、ニコ生で楽しもう・・・。

ブログ閉鎖してもいいレベル

だが書き続ける!!


1、土曜日は戦闘中を見た、面白かったけどチート級アイテムは今後調整されてほしいんだなぁ。


2、劇場版テニプリ(去年の方)をレンタルしてたので見てみた。
気・・・?万有引力・・・?コートがテニヌ仕様・・・?内容ぶっ飛びすぎだけど面白かったです、流石人気ギャグアニメですね。


3、ピアスバグ修正データ配信がきっかけでMH3G復帰。
未クリアクエ消化したり、イベクエしたり、炭鉱夫したり・・・。
姉も復帰してやっと村ラギア亜種討伐したらしいです。
テーブル5なので回避性能3属性解放7、ガード性能6研ぎ師8、匠5s1、回避性能6s2あたりが欲しいところ。
ちなみにさっき聴覚保護5達人9というお守りが出たんだけどこれどうなんだろうか。


・・・はい!

アァッ!?

ヨシヒコ2期!?


MH3Gピアスバグ修正データ配信中!?


ポケモンBW2のPV!?しかもアニメ!?


・・・というわけで、


テンション上がってきたあああああああああああああああ!!!!!!!!!111

お、おう

今日からマリカ7の更新データ配信中やで。


って確かに予告通り5月中旬だがいきなりすぎるだろw


ちなみにデータ更新しないとwi-fi対戦できないので注意。


更新してもひとりプレイではショートカットバグは可能なのかな?


すごいね

ブロリーの勢いが止まらないね。

そういえばこれがきっかけで桜好きになったなぁ

昨日と今日でダカーポⅡの一挙放送みたわけですが、


なんだこの、なんともいえない気持ちは・・・(


なにこれ、え~気持ち悪い、あ~(きm


ちなみに初見ではないです、Ⅱはリアルタイム放送してた頃にネットで見てて、


最近再放送もしてるので(無印SSはタイミング逃した)Ⅱから毎週みてます。


で、1月末から無印をレンタルで見始めてて、全8巻で次みるのが7巻。


本当は全部レンタルしたいと思ってたんですが、


再放送と一挙放送のおかげで無印SSまで借りればおkになりました。


う~ん、原作も気になるなぁ、PC版はちょっと環境的にまずいのでPSPのヤツ買いたいなぁ。


そしてⅢのアニメ期待。

コピペロス

イッシュポケからなにかしらフォルムチェンジが出るとは思ったがこれは・・・。


ちなみにアクセスカウンターみればわかるけどこれだけの変化で割とビビってます(

ちょっと~・・・

クロガネの作者の問題発言まとめwikiとかあるんですか・・・


というか、そういう人だったんですか・・・


割と連載順良いしセンターカラーもあったから期待してたんですけど・・・


・・・いや、問題発言の件は気にしない方向でいくか・・・


自分は結構楽しんで読んでるから期待してる!それでいいよね。

あー・・・

もうすぐGWが終わり月曜日がやってくる・・・


・・・この先はもう何度も言ってきたことなので言いません(


多分一年くらい前から何度も言ってるはず・・・


・・・


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!111111


よし気合い入った(

懐から火薬玉♂

やばいおなかいたい

アッ…///

そういえばポケモンbw2予約しました。


自分はホワイト2、姉がブラック2という事に。


ちなみに発売日にちゃんと届きます!!(のはず

次回のアニポケ

ウルガモスとブルンゲル出るとか俺得すぎるだろー

タイトルは犠牲

1時間ほどファミ釣りをプレイして「コービア」と「マンボウ」釣りました。


これでトロピカル・オーシャンの魚コンプしました。


次はテンパレート・オーシャンだな!


以上、ノシ。










(゚д゚)・・・それだけ?
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
