

キミの行動には心底ウンザリさせられる

キミ(自分自身)


つーか20時にやってたドラクエ10ダイレクト見てたらやりたくなっちまったじゃねぇか・・・。


買うとしても発売日には間に合わないなぁ。


はぁ・・・。

脳内再生率がヤバイ

1じょしらく
放送直前まで全く興味が無くスルーしかけてたんですけど
とあるブログで騒いでいたのを見てとりあえず1話視聴→見事にハマりましたw

2ゆるゆり♪♪
タイトルだけ見て避けてたんですけど面白いっすねぇ。
で、↑の理由で1期ちゃんと見てなかったんですよね~、レンタルしようかな。


3人類は衰退しました
こちらもタイトルとHPを見て「???」となりスルーしようと思ってましたが
ニコニコのランキング1位になっていたので気になって視聴。
ツッコミ所が多いですねぇw
ちなみにOPを聞くとインド人が頭の中で踊ってしまう・・・w


さて、大したこと書いてませんが↑が今期好きなアニメランキングでした。


まぁ全アニメ見てるわけじゃないんですけどねw

ポケモンホワイト2のくだらない日記9

ゲーチス撃破しました。


PT
フライゴン Lv53
マリルリ Lv53
ウインディ Lv52
エーフィ Lv52
デンリュウ Lv52
ルカリオ Lv55


丁度いいレベル差だと思いました。


プラズマフリゲートでのアクロマ戦はレア、ジバコイルの頑丈が厄介でしたね。


ゲーチスの珠サザンドラにはビビったw


ちなみにホワイトキュレムのタイプを勘違いしてフライゴンが犠牲になったのは内緒だ!


さて、次は23番道路→チャンピオンロードと進んでいきポケモンリーグに挑戦になります。


というわけで次回最終回・・・ではないですねw


ノシ

いてぇよ

kwskは書けないがセミの不意打ちにビビって膝怪我したでござる(どういうことなの・・・


いてぇよ~、風呂入るの辛いよ~。

あっ

そういや27時間テレビ終わってましたね。


終始gdgdで茶番も多かったけど、面白かったよ!

じゃあな!親友!とか言ってみたい

あー・・・終わったなぁ・・・最後追い出されなくてよかった・・・


テレビと今回の一挙放送しか見てない人はDVD最終巻をレンタルしよう!特別編とアレが見れるぞ!


さ、月曜日の始まりだ・・・!

はい(´・_・`)

やんよシーン入ったところで追い出される→巡って流れて♪で入り直せたが・・・。


これが一般会員の運命か・・・。

眠いよー

エンジェルビーツ一挙放送かー。


一般だしすぐ追い出されるかーもね、まぁ再放送も見てるからいいか別に。(リアルタイムとレンタルでも見たから3周目)


ちなみに27時間テレビも見てるよ!中居さんまは安定して面白かったわー。


さて、ここからゲームの話。


ポケモンは22番道路の探索とレベル上げしか進んでないっす。たまにPDWやったりね。


で、ゲーム出来る時間はほとんどテリワンをやってるわけですが・・・。


前回すべてのダンジョンをクリアした時に更新すると書きましたよね?


前回のくだらない日記が7月3日。
その記事には残りは寄り道ダンジョンのみと書いてあった。
ほぼ毎日テリワンをプレイしている。


つまり・・・?


・・・


続く(

んんんんん

早くポケモンクリアしないとな~。


テリワンの記事も書かないとな~。


ん~あ~う~を~。


・・・ふう。(謎喘ぎ)

ポケモンホワイト2のくだらない日記8

ちょっと謎のダルさがあるので簡潔に、いやいつもそうだけどさ。


セイガイハジムクリアしました。


PT
マリルリ Lv47
ルカリオ Lv49
デンリュウ Lv52
ウインディ Lv50
エーフィ Lv49
フライゴン Lv45


予想通りデンリュウ無双でしたw


アバゴーラのがんじょう→からをやぶる、ホエルオーのドわすれ、3匹が持ってるねっとう、が厄介ですかね。


とにかくこれでバッジコンプしました!


次はポケモンリーグの前にプラズマ団との最終決戦かな?

ふへへ

ダ・カーポⅢアニメ化きましたなぁ。


しっかしあの放送はネット配信とかでも良かったのでは・・・。

ポケモンホワイト2のくだらない日記7

ソウリュウジムクリアしました。


ポケモン集めしつつタブンネ狩ってたら大分レベル上がったよ。


PT
マリルリ Lv47
ルカリオ Lv48
デンリュウ Lv45
ウインディ Lv48
エーフィ Lv45
フライゴン Lv45


ホントはマリルリかルカリオにれいとうパンチ覚えさせたかったんだけども、かけら無駄に使ってしまい・・・。


ウインディのげきりんしか有効技なかったから心配してたけど大したことなかったぜ!


で、シャガの家で伝説のドラゴンポケモンの話(だっけ?)を聞いた後、外で騒いでるプラズマ団をぶっ潰しまして・・・(いでんしのくさび盗まれちゃった☆)


プラズマ団の船を追ってセイガイハシティ(言いにくいなぁ)へ向かいます。

テリワン3Dのくだらない日記33

いきなりですが・・・、


とこやみの扉クリアしました!


ダークキング+☆ Lv85
バッファロン+☆ Lv78
アンドレアル+☆ Lv80
ユニコーン+☆ Lv87


遊びすぎてたらレベル上がりすぎて裏ボスがぬるくなってしまったw


何気に残ってた2匹も究極配合しましたし・・・。


まぁとりあえず裏もクリアというわけで、


次回は寄り道ダンジョンもすべてクリアした時に。

ポケモンホワイト2のくだらない日記6

なみのりで行けるところに行ったり、ポケモン集めたり、テリワンやったり(!?)で、超グダってましたw


ポケモンも面白いけど、テリワンのモチベもなくなったわけじゃなかったのでねぇ・・・。


まぁ、とにかく今はポケモンの話。


フキヨセジムクリアしました、タブンネ狩りしなくても結構レベル上がりましたね。


PT
マリルリ Lv36
ルカリオ Lv35
デンリュウ Lv39
ガーディ Lv36
エーフィ Lv37
ビブラーバ Lv35


デンリュウ無双でしたw、最後のエアームドはガーディに燃やしてもらいましたけど。


で、どうやらフウロさんの飛行機でアララギ博士とヤマジタウンに行くことになるみたいで。


次のジムまで遠そうですね。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
