

ひとつひーとつ

今更GAにハマったでござる。


ニコ生で一挙放送、しかし気づいたのが放送開始1時間後、で他にやることがあったりでまともに見れず。



DVDレンタルだ!ってことで1~6巻とOVA視聴完了。



原作読みたい・・・、古本で1巻購入(300円)←今ここ


まぁどう考えても新品の方がキレイだし良いわけですが、仕方ないね。


2期やるべー!・・・本当に2期やってくんねーかなぁ・・・。

残りメモ

高級泥パック ボルボロス

海王の大竜鱗 ラギアクルス

天空の蒼竜鱗 リオレウス亜種


後はこの3つだけ・・・のはず。


もしかすると大分前にゲットして消費したのもありそう。


全部集めなくても勲章ゲット出来るらしいですしおすし。


下位ガンキンで溶岩塊集めたり未クリアG級クエ消化して気長に待とう・・・。

よろしくお願いします

MH4でクック先生復活ですかw


ちなみに自分は初MHのdosで大分鍛えてもらったなぁ。

適当なタイトルもネタ切れやで

↑に何書けばいいかわからなくなってきたでござる。


そんなことよりとび森もMH4も現段階での情報だけで神ゲー臭が半端ない。


今回MH4情報がドンと出てきましたが、


インターネット通信によるマルチプレイに対応!!てのがデカイなぁ。


果たして無料なのか、3DSだけで出来るのか?(意味深)


写真見るとチャットもできるみたいですが、


キーボード対応するんですかねぇ、そうなるととび森で先に使えるようになるとか?


次の情報解禁が楽しみです。


ちなみに近いうちにPSP買い替えたかったので値下げは嬉しいわ、Vitaは良い新色出たけどまだ要らないかなぁ。


続きを読む

残念私には逆効果だ

フジテレビ改編のおかげで余計に見る番組無くなったわー・・・。


・・・と、これ以上は言わない(

あ~うん、あ~、へぇそう

WiiU、発売日には買わない予定でいたし当分保留かなって、


その時期はそっちにお金使いたくなかったので。


で、さっきやってた、ニンダイもね、う~んやっぱいいっすわぁ、ってね、でも思ったより安かったねって。


今回のロンチは自分の趣味に合わないというか。


で、最後のカプコンさんの用意した一枚の画像なんですけど。


・・・モンハン?3G?HD?オンライン対応?


う~ん、モンスターハンター3GHDかぁ・・・。


実は少し前からまたモンハン再開しましてね。


ただG級に行く勇気がないのでモガ森に潜って希少特産品を集める日々を過ごしてました。


で、そこにこの情報が来たわけですが。


正直心揺らぎましたが「オンで協力プレイしたい!」とは思えないですね今更。


HD版でしか受注できないクエスト!手に入らないイベント装備!なんてものがなければ尚更、ありそうだけど!


ランディープとか黒曜石はね、諦めてたから・・・w


ソロで遊べるだけ遊べればいいやって。


他にも言いたいことがあったような気がしましたがとりあえず、


WiiUもMH3GHDも発売日には買いません、お金に余裕のある方で楽しんでください。


私はとびだせどうぶつの森、ペーパーマリオ、そして来年のMH4のために頑張って生きていきます(意味深)


続きを読む

ポケモンホワイト2のくだらない日記10

クリアしました!(遅せええええ


殿堂入りPT

ルカリオ Lv61
技 はどうだん れいとうパンチ インファイト でんこうせっか

マリルリ Lv61
技 たきのぼり おんがえし ばかぢから なみのり

フライゴン Lv60
技 ドラゴンクロー だいちのちから そらをとぶ かみくだく

ウインディ Lv61
技 フレアドライブ ねっぷう げきりん かみくだく

デンリュウ Lv60
技 10まんボルト パワージェム シグナルビーム でんじは

エーフィ Lv60
技 サイコキネシス サイケこうせん シグナルビーム でんこうせっか


あまり苦戦はしなかったかな、焦った時はあったけど。


それにしてもフライゴン火力ねぇな・・・、それとルカリオの冷P要らなかったw。


えーと、一応クリア後の世界もプレイしていく予定ですが、


プレイn・・・くだらない日記はここまでにしておきたいと思います。


育成再開しても多分雑記でつまんねー個体値自慢でもするくらいかな(


というわけで、お疲れ様でした。

ほわあああ

スラリンガル受け取るの忘れてたわー。


もうプレイして無いけど(すれ違いだけ消化してるだけ)後悔した、もう配信ないのかなぁ。

あかん

最近気分悪くなるニュースやまとめ記事ばっか見てるせいでちょっとね・・・。


いや、まぁ見なければいいんだけどね。


・・・見たくなっちゃうんだよね(


う~ん、記事書かなきゃよかったな、まぁいいや。


とび森発売日まで平和に過ごしてプレイしていきたいなぁ。


続きを読む

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
