

ポッキーン

メガネ真っ二つに折れたわー・・・。

ご自由にお持ち帰りください

ってヤツに書いてあったけどとび森にカラコン出るの確定してましたねw


タダで色々画像見れるから見かけたらとっておいた方がいいですね。

意外と飽きない

竜職人のトンカチのために武器作ってます(重複無しで


とりあえず大剣と太刀は10種作り終わりました。


次は片手剣の予定(残り9個)


金どんどんなくなるなぁ、途中で炭鉱夫やったりしてます。


金と資源ポイントは少しずづ溜まっていくけど良いお守りがなかなか出ない・・・。


以上、あ、とび森まで残り2週間!

ガタタッ

ドラクエⅩ、1台のWiiで複数のアカウントでプレイすることが可能になるみたいですね、11月に。


ただ、あれだけ早くしろと言っておいて実装してすぐには出来そうにないっすw


まぁいつものそのうちってことで。

かぁー

ラギア希少種13匹目で雷魂1つ目ゲットー・・・。


ちなみにこの雷魂、アビスアームに使っちゃいます。


本当は武器に(特に太刀やヘビィに)使いたかったんだけどね、そのうちまた狩ることになる・・・。


考えてるスキル構成は真打、業物、砥石使用高速化(またはボマー)でお守りは刀匠+2


回避性能が無いので下位上位とか、回避性能がうまく発揮できない相手用として(自分はねw


武器スロ使わないので武器種はなんでも、まぁスキルこれだけだと太刀とスラアクか?


刀匠が+3あればもうちょっと幅広がるのかなぁ。


以上、作ってきます。

これがモンハン

ラギア希少種10戦やって未だに雷魂が出ず。


ハメ(甘え)で倒しているがそれはそれで腕が辛くなってくるw


ちなみに1回だけギリギリ10分針が出たり。


イベクエの方も1回やったが30分針・・・通常で良いです、疲れますw

この武器の素材を楽に集めるための装備を作るための装備の素材を集める

やばい飽きそう(

結局DL版とび森買ったらモンハンプレイする暇なんてなくなるから・・・?

まぁMH4出るまではずっととび森かなぁ、で発売されたらやっぱDL版の本領発揮ってヤツか。


紙マリオ「・・・」

まだ飽きてないよ!

息抜きに訓練所消化してたらモガ森にレウス亜種出現!


ってわけで希少特産品コンプして勲章ゲットしました!


そして現在HR75なんですが、後クリアして無いのがHR80~100で出現するクエスト3つのみとなりました。


ラギア希少種は地形ハメ使っちゃいました、なんかすいませんでした(


とりあえず残りの勲章↓

黄金のメダル チャンピオンバッジ 大会認定トロフィー 手練の証 天地狩猟ノ覇紋

狩人のあゆみ 竜職人のトンカチ リュウグウガニの宝玉 ギルドからの花束

ビッグクラウン キングクラウン ミニチュアクラウン


さて、飽きるまでどこまでいけますかね~・・・

夏→秋アニメメモ

夏アニメ(視聴完了)
しばいぬ子さん(2クール目)
黒子のバスケ(2クール目)
人類は衰退しました
ゆるゆり♪♪
貧乏神が!
じょしらく



秋アニメ(視聴開始)
となりの怪物くん
うーさーのその日暮らし
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
ひだまりスケッチ×ハニカム
銀魂
バクマン。3
リトルバスターズ!
てーきゅう
めだかボックス アブノーマル


・・・


うーさーはニコ動で配信されてたので何となく視聴、あの人が声やってますしねw


もう今後はこんなメモだけ書いていこう、感想書いても馬鹿丸出しだしなぁ。

ついうっかり

とび森ダイレクトをニコ生で見る(開場した瞬間に入場し一般なのにアリーナに最後まで居座る)



見終わる、掲示板や公式HPを見て回る。



ブログのことを忘れる。


^^;


とりあえずダイレクトみて気になったのは、


「けもの道は?廃止?修正?」

「島のミニゲームは本当に見知らぬ人とできる?荒らし対策はしてあるの?」

「フレンド同士で遊ばないと解禁されない要素はないよね?」

この3つが良い方向に出来上がっているのならば、


神ゲーになるんじゃ?


以上


あ、白芝の16GB買いました(唐突


モンハンのセーブ早くなるし容量増えるし、とび森DL版買うことが確定しても心配ない!


・・・本当は32GBが一番なんだけどねw

さぁこい

日付変わったから今日ってことになるので、


いよいよ今日の20時からとび森ダイレクト!


終わったらなんか言いたいこと適当に書いていく予定です。


ちなみに自分はもしかしたらダウンロード版を買うかもしれん。


最低でも1年は遊びたいし、その間にやりたいゲームも出てくるだろうからね!


よし寝よう。

アニメェ

ナルトのいい感じにネタバレ入ったOP好きだわ。

え、あれ?

アニポケ見てて思ったんだけど、ガブリアスって空飛べるの?


って調べたら図鑑に飛べるって書いてあるんだなぁ。


で、秘伝マシンでそらをとぶは覚えないんだね・・・。


まぁ強いしカッコいいから関係ないか!

なんも思いつかねぇ

天空の蒼竜鱗 リオレウス亜種


↑後これだけのはずなんですがねぇ、森に来てくれないんですねぇ。


だいぶ前に何も気にせず森でレウス亜種狩っちゃったのが痛いなぁ。(もちろん希少特産品は出てない・・・はず


後☆7クエ消化終わりそう、多分ラギア亜種2頭同時だけだと思う。


以上。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
