

あー終わる終わる

ガキの使い楽しみだなぁ。

ダメだぁ!

MH3G(3DS)の話。


スナイプは「???」なんで固定化の方を試してみた。


結果、炭鉱夫より長続きしない;;


上手いことやれば固定化の方が良&神おまを効率よく集められるかもしれないけども・・・辛い。


あ、ちなみにこれやろうとしたのは勲章「リュウグウガニの宝玉」を手に入れてしまったので・・・。


う~ん、ポイントはもう要らないから炭鉱夫やりつつ余った鉱石は売って金にしよう!


ノシ

メモが役に立ったけどもうわあああああ;;

キャラメル→じゅうたん、オレンジ→キッチュなゆか

クスケチャ→食べ物、グレー→ランチプレート

2ごう→青いの、家具→あおい○○(忘れた;)

ニッシー→食べ物、赤いの→リンゴ

4ごう→人形、赤いの→ノームのおきもの

アンソニー→青いの、服→○○(「あおい○○」だった気がする、ごめん;)

ガチャ→黒いの→32がたワイドテレビ

みぞれ→じゅうたん、白→しらきのフローリング

クリス→家電、グレー→ビデオつきテレビ

キッズ→ランプ、緑→みどりのランプ


配り終える直前に「あっ、プレゼントの結果もメモした方がよかったかも?」


で、二つ忘れてしまいましたが・・・;


以上。

いいじゃないか

MH4発売延期ですってね、昨日発表だっけか。


夏かー、ちょっと遠くなりましたね。


まぁ個人的に3月は色々厳しくなる予感なので延期は悪くないです。


旧モンスター大量復活!とかは期待して無いです、延期した分バグを無くしてくれればいいですね。


後、今回の発表でMH3GHD購入者も増えますよね。


自分は買う予定ないです、WiiUまで手が回らないんです。


以上、とび森も大分落ち着いたので3DSのMH3Gも少し復活してたり。

さすがに無いだろww

と思いながらフジみてたらけいおん出てきたよ!


そっち系でたら面白いかなぁって期待薄で見てたんだけどね。

やめろー!うわああああ!

真面目に生きろや。


と、久しぶりの意味不明記事でした。


・・・やっべーなマジでそろそろどうにかしないとざわざわ。

とび森現状報告

商店街に夢見の館、靴屋、クラブ444、ビューティサロンがオープン。

コンビニ→スーパーに。博物館増築、銀のスコップ、つりざお、あみは確保済み。


さっさと10人目(最後)の住人が欲しかったのでキャンプ場に居たクリスで妥協。

勧誘から二日後に予定地が出来る、と同時にまたキャンプ場に誰かが・・・?

そこには街森時代一緒に村で生活していたロビンの姿が・・・!

死にたくなった、クリスいらねぇんだよ!!(


公共事業で村にカフェ、和風のベンチを設置、和風な感じにしていきたい、交番もはよ。

マイデザインで道を作ったり木や花で少しずつ整地中です、目指せサイコーな環境!

そういえば、海ピコ狙わなくても村で釣りしてたり整地してたりすると結構ピコってくるので最近はやってないですw

・・・斧が足りないw


家の大きさは1階右と奥以外は最大、次は右に部屋を作る予定。

家具の配置とかはあんま面白くないんで・・・w

今まで適当に外観変えてたけどこっちも和風な感じに揃えてみたくなった。


デメキン、オオイワナ、イトウ以外の今釣れる魚は寄贈したはず、ただオオイワナって11月までだよね;;

海の幸は今とれない2匹以外は寄贈済み。

島の虫(朝昼夕?)あたりに数匹取り逃しあるかも、他は多分おk。


家で受け取れる配信家具はもちろん、昨日からセブンスポットで受け取れる家具もすでに確保済み。


以上、いつの話だよ!というのからついさっきの出来事まで。


何度も言うけど攻略情報皆無です、そういうのは他に上手く書いてくれる方もいると思うのでw


まぁ商店街のお店や村のカフェなんかは発売日から時間を弄らず毎日プレイしてる方なら私と同じ時期にフラグが立った人も多いはず。


さーて、夜になったら島に行こうかな!

^^

記事書いてる暇あったらとび森やりたいでござる!


・・・日曜日までに現状報告記事書きまーす(
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
