

そうだ

今日自分の誕生日じゃーん。


・・・二十歳か・・・。


・・・これ以上何か言うと泣きそうになるので終了。

ドラクエⅩ面白すぎて辛・・・くはない

まぁ乗り遅れてますけどね。


最初の村のボスは結局ソロで、ウィングブロウ無かったら詰んでたかも。


で、結局オルフェアまでソロでしたw


Lv20でくさった死体狩りPTに入ったのですが完全にお荷物で接待してくれましたw、本当申し訳ないw


現在盗賊Lv24でおたからに8振って残りツメ、武闘家Lv16で全部ツメに。


とにかく早く火力底上げしたかったのできあいは後回し。


キャンペーンやプレゼントのじゅもんと少しの元気チャージで手に入れた元気玉はすべて使い切りましたw


明日イベントの報酬でまた元気玉(とその他色々)もらえるし捗るなぁ。


まだ始めたばかりですが、今のところ買って正解だと思っています。

楽しい

ドラクエⅩ、本当はキャンペーンに間に合わなかったのですが・・・、


予定変更!夕方にドラクエⅩ買ってきました!


あ、キャンペーンは姉と協力したのでトンブレソンブレロと元気玉3つが入手可能になりました。


で、現在プクリポ男、盗賊でLv7まで進めて最初のボスに行こうかなってところです。


ボスはやっぱPT組まないとダメかな?まぁコミュ障なりに頑張ります。


以上、明日は一日中やりたいなー。

ダブルゴールデン(意味深)

木の苗50個と環境サイコー15日間維持を同時達成しました!


というわけで金のオノとジョウロゲット!


そして整地再開、待ってる人は居ないかもしれませんが夢番地はもう少々お待ちを。


それと、話が変わりますが、


近いうち、ドラクエⅩを購入予定です!


予定なのでもしかしたらなかったことになるかもしれませんが・・・。


・・・


さて、明日から月曜日の始まりだ!

今年から本気出す

というか、いや、去年も本気出してるつもりでしたが・・・。


まぁ、とりあえず言っておきたかったので・・・。

色々

とび森の話。


実は十日前くらいから環境がサイコーになってます。


が、まだ整地途中だったので・・・


金のジョウロをもらって整地再開→完了、さらにサイコーを維持できていたら夢番地を登録してみようと思います。


ついでに自分の1日の流れを。


村を1周する間に住民に挨拶と化石やはにわ探し→化石鑑定と村にいなかった住民探し→
化石などの要らないものを売却→商店街で買い物とししょーに差し入れ→
買ったけど今要らないものは売却→ポスト確認とカフェでバイト(今の季節は雪だるま作りも)→
手持ちの整理→島に行って家具などのラインナップ確認(最近金稼ぎしてないです)→
満足したらここでセーブして終了。


まぁつまり一日にやる最低限の行動をしてるだけですね、最近は。


次、MH3G(3DS)の話。


炭鉱夫は飽きたので武器集めしてます。


大剣と太刀は飽きる前に10種集まっていたので片手剣を途中から再開。


で、ついさっき10種集め終わりました。


マジ辛かった、ジンオウガの天玉全然出ないんですもの。


次は双剣、超硬質ブレード(対象外)以外最終強化作ってねーじゃねーか・・・。


・・・途中で挫折しそうだわー・・・。


あ、ちなみに七星剣【禄存】(ルナルガの片手剣)用の装備を作りました。


ネブラX一式に回避性能+6 雷耐性+10以上のお守り、装飾品色々で、


状態異常攻撃+2、覚醒、業物、回避性能+1、金剛体、雷耐性【小】、属性攻撃弱化(マイナススキル)です。


G級オウガ1頭クエが10分針、G級ブラキ2頭クエが20分針と、まぁ早くはないと思いますがなかなか楽しい狩りができました。


次は笛装備を作ろうかと思っております、笛+10のお守りがあるので。


以上、ノシ。

前言撤回

やっぱダメだ近いうちリヴリー課金再開するわ(


急にやめると出来ること少なすぎ笑えない。

あけましておめでとうございます

今年も迷走していくのでよろしくおねがいします(?)


ちなみにガキの使いを見ながらとび森してたら年越してました。


そして1月からしばらく課金をやめようと思っていたリヴリーのくじで2等を当てるっていう・・・。


早速運使い果たしたかー?


ノシw
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
