

村メロメモ

一番の宝物

ソーファソーレドーソーラーシーー


自分で考えて作ったものから探して真似たものまで。

うおおおおおおおおおお

1カブ91ベルを6400カブ(582400ベル)購入。


で、今日の午後のカブ価が277ベル・・・!?


全て売却で1772800ベルに。


え~と、つまり1190400ベルの利益ですか。


・・・次失敗したら怖いから買うのやめよう(

GJ部ってラノベだったのか・・・(驚愕)


あー、近いうち12月まで見て終了したアニメと1月から見始めたアニメだけ書きます。


それだけです。

ざわ・・・

とび森、最近1日30分くらいしかやってないっす。


まぁ飽きてるわけですが・・・。


・・・そうだ、カブを買おう!


というわけで1カブ91ベルを展示室1部屋分買いましたw


・・・まぁ通信相手がほとんどいないので不安なんですけどねー・・・。


以上、あ、ドラクエⅩも毎日やってます。


暇な時間はほとんどドラクエⅩやってますわー、気持ち悪いくらい進んでいるのでここには書かないでおこう(
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
