

;ω;

Lv58で冥王討伐


Lv59でレベルキャップ解放クエクリア(ダークパンサーのヤツ)


Lv59で特訓クエクリア


Lv60でファンキードラゴ狩り←いまここ


全部サポートです、好きでぼっちじゃないです、出来ることならチームとか入りたいです!コミュ障なんです!


クリア時の詳細はなんか今更感が凄いので書きません、面倒くさいからじゃないよ!


ちなみにファンキードラゴ狩ってる時にお供のアゴが5匹目でビーナスのなみだ落としました!おいしいです^q^


以上、博愛どころかまだパラディンクエ受けてないので次はこっち挑もうかな。

やはりスライドパッドの調子が・・・

LL欲しいです・・・。


ちなみに今日は1カブ103ベルを5000カブ購入。


前回のは・・・まぁ赤字にはならなかったとだけ言っておきます・・・。

そんなことより・・・?

1カブ107ベルを5000カブ購入。


今青バラ交配狙ってます、特殊赤バラは揃った!


さて急にドラクエⅩの話になりますが、


サポのみで天魔(強じゃないよ!)倒しました!キーエンブレムコンプ!


自分→ツメ盗賊Lv57、サポ→棍旅芸人Lv57 杖魔法使いLv57 スティック僧侶Lv57


あれ、自分のレベル晒したの久しぶりな気が・・・。


ちなみにスキルはツメ88、お宝おたからさがしまで、気合い80、曲芸ツッコミまで、勇敢ロスアタまでです。


魔法使いはLv47まで杖振りで頑張っている途中。


1月中旬に始めてここまできました。


暇な時はずっとやってるから録画アニメ溜まっちゃってるんだよなぁw


次は過去かー、もうちょっと遊んでから挑もうかな、今のままでも行けそうだけども。

続きを読む

秋→冬

深夜アニメ(ニコ動配信含む)だけ書いておきます。


秋アニメ(視聴終了)
となりの怪物くん
うーさーのその日暮らし
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
ひだまりスケッチ×ハニカム
てーきゅう
めだかボックス アブノーマル



冬アニメ(視聴開始)
ぷちます!
まんがーる!
ヤマノススメ
あいまいみー
みなみけ ただいま
D.C.III ~ダ・カーポIII~
戦勇。
GJ部
僕は友達が少ない NEXT
ちはやふる2


もう3月なんですがそれは・・・。


後々見なかったことに後悔した冬アニメ
琴浦さん


珍しく数話見て切った冬アニメ
石田とあさくら


ちはやふる2なんですが1期の最後6話分もまだ見れてないので録画めちゃ溜まってます・・・。


最後に言っておくと自分の中で今期一番はあいまいみーですw

ごめW

昨日と同じ構成のサポ借りて作戦バッチリにしたらレンジャーにもMPパサーやってくれたわw


これで少しはMP長持ちするようになったけども、


今度はなかなか必殺発動しないんだよねー、宿帰るまでに1回発動するかしないか・・・。


あ、ちなみにマッドルーパー狩ってました、隠すほどでもないよね。


まぁあれですよつまり、


ドラクエⅩはボッチでも面白い ・・・えっ。


ただレベル上げ作業は良いんだけどもうちょっとお金稼ぎやすくならないかなぁ・・・。

水の羽衣のカラーリングにガッカリ

自分盗賊、サポにツメ武闘家、素手レンジャー、杖魔法戦士でレベル上げをしてみた、何を狩ったかは言わない(


まぁアプデ後からサポ魔戦がMPパサー使ってくれると聞いたのでやってみたんですが、


自分と武闘家には使ってくれるんですけど、レンジャーには全く使ってくれず・・・。


何が悪かったのか調べてもわからないんですよねー。


魔戦の作戦はいろいろにしてました。


バッチリでも使ってくれるみたいですね、こっちの方が余計な行動はしないのかな?


・・・それだけ。

オーグリードで福引券27枚使った結果

8 8 8 7 7 8 7 4 9 8

8 8 9 8 8 8 7 8 9 7

8 9 6 8 6 8 6


4等はおどるほうせきのパターンでした。


まぁ・・・そんな甘くないよね・・・。

好きな肉は鶏肉

1カブ135ベル・・・?


全部売りまーす(

やはり・・・

4500カブ購入、ちなみに1カブ103ベル。


ゴージャスシリーズとプリンセスシリーズのおかげで貯金が50万ベルになってしまったので・・・。

死んでないけど!

死んでるようなもんだったー!


ちなみにとび森もドラクエⅩも毎日やってます。


とび森は2週間くらい前にまめつぶデパートになっていたり。


ドラクエⅩは、残りのキーエンブレムはドルワームとヴェリナードの2つ、


メッサーラのレベルキャップ解放クエを今日クリアしたり。


ちなみに迷宮以外では全くPT組んでません。


まぁそのうち野良PTとかやってみたいとは思ってるんですけどねー、まだ自分じゃ足手まといかなぁと。


以上、ノシ。

続きを読む

プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
