

こんな感じで

ドラクエⅩ 01


これでどうだ!!(これだけの記事を書くのに数十分掛かりました

続きを読む


うめええええええ

旅芸人は無事Lv50になり、無法者のドレスアップ&カラーリングもほぼ完成。


締切は火曜日の23:59なのでそれまでに写真とらないとなー。


以上、あ、今日バズズのコインまた当たりました(!?


展開としては日替わり討伐55回目の報酬5枚と迷宮2枚の計7枚、で4枚目で当たりました(踊る宝石無しで


ドレスアップとカラーリング代がチャラどころか少し増えてるか・・・?

努力の方向音痴

ベストドレッサーコンテストのために明日で旅芸人Lv50にします(現在Lv45)

ぐへー

明後日引っ越す予定だったアンソニーが引っ越しキャンセルしやがった・・・。


最初のフラグ成功させても終わりじゃないんですね・・・。

おうふ

キャッツコインは初日に野良で許可貰って使いました、ぼっちだしね。


ネコひげもちゃんとゲットしましたが、今思うと危ないことしたかなぁと。


詐欺はあかん。

ふぁ

昨日、オルフェアふくびきクエで1枚、一日遅れの日替わり討伐報酬で5枚、迷宮で2枚、合計8枚のふくびきけんをグレンで使った結果・・・。


8枚目で3等!バズズのコインが当たりました!


ソーサリーは当然欲しいですが全然パッシブ揃ってないし、同行してくれる人居ないし、ぼっちだし・・・、


というわけで即バザーで売っちゃいました、お金欲しいしね!


つづく!


・・・


家具欲しいから今度はオルフェアで狙おうと思ったけど・・・、


相場的にコイン売った金で家具を買った方が効率いいんだよなぁ・・・。

記事書くのが面倒くさい

とび森の話。


イースターもエイプリルフールもちゃんと参加しました。(釣り大会はほぼサボってます


で、エイプリルフールイベントで住民の写真10人分貰えたので・・・、


1週間ほど前、キャラメルに旅立ってもらいました。


10人分写真貰うまで誰一人引っ越させないぞ!と勝手に縛っていたのでね・・・。


さらに昨日アンソニーも引っ越しフラグ(確定)が立ちました。


普通女はキャロライン、キザ男はジュンが欲しいですが・・・まぁ住民何人いるんだって話で・・・。


次、ドラクエⅩの話。


ファンキードラゴ200体討伐直前で竜のおまもりドロップしました。


で、盗賊Lv60、武闘家Lv51、魔法使いLv50、Lv50超えた職がこちら。


戦士は勇敢90振ったところでストップ、パラディンはとりあえずヤリ振りでLv20、金策用に育てたい旅芸人はLv34。


他の職業は日替わり討伐で地味にレベルが上がってる程度。


とりあえず書きたかったことはこれくらいかも。


多分忘れていることもあるので気が向いたら書きます。


・・・次はアニメネタかな。

やぁ

死んではいない模様。
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
