

さーせん

しばらく更新なくなるかもです。


まぁ今までも不定期更新でロクなこと書いてませんけどね。


以上、じゃあの。

一瞬で敵を10回斬りつける奥義

タイトルは気にするな。


とび森のお話。


キャロラインの予定地が立つので厳選・・・しようとしたら1回目で元4ごうの土地ピンポイントに来ました、終了。


ドラクエⅩのお話。


魔法戦士と賢者をLv21にして全部両手杖スキルに、そして魔法使いでちょっと遊んで現在Lv52、MP+100欲しい。


Vロンを見破りたかったので(家具はついで)野良行ってきました、初めてがいきなり強だったよ!


事前に戦い方は調べていたのですが、初戦だけテンパって全滅しかけましたw


まぁ2戦目以降は余裕で避けれるようになったので後は楽でした。


強を4回倒して最後に通常だったのですが、温過ぎますねwコイツ最初のインパクトだけですね。


ついでの家具も5回倒して4種だったので残りはバザーで、やっす^^;。


以上。

冬→春

深夜帯アニメとニコ動配信もののみ

冬アニメ(視聴終了)満足度順に並べてみたり
GJ部
あいまいみー
僕は友達が少ない NEXT
ヤマノススメ
リトルバスターズ!
みなみけ ただいま
戦勇。
まんがーる!
D.C.III ~ダ・カーポIII~
ぷちます!



春アニメ(視聴開始)期待度・・・ていうかもうすぐ5月終わるぞ・・・。
波打際のむろみさん
ゆゆ式
変態王子と笑わない猫。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ハヤテのごとく! Cuties
スパロウズホテル
這いよれ! ニャル子さんW
あいうら
サイクロプス少女さいぷ~


後なんかへ~せいポリスメンなんてアニメもニコ動でみてたんですが全6話だったみたいで、なんとなく除外。


以上、最近短編物増えたなぁ。

ウウェアアアアア(発狂

とび森のお話。


ニッシーが旅立つ→ゆきみをキャンプで勧誘→4ごうが旅立つ→そして今日・・・、


キャロラインがキャンプ場に現れた!


ゆきみいらない!タイミング悪い!でも即誘いました!


ぼんやり男:無し
ハキハキ男:ガチャ、クリス
コワイ男:クスケチャ
キザ男:アンソニー、ヘンリー
普通女:ゆきみ、キャロライン
元気女:みぞれ、2ごう
オトナ女:キッズ
アネキ女:無し


次はクリス、アンソニー、みぞれ、2ごうあたりに出て行ってもらいたいな。

ふえぇ

ドラクエⅩ障害起きてるみたいですねぇ、大丈夫かー?

アアアー

パラディンLv40!武闘家必殺技取得!


武闘家クエの会心でトドメは確実にやりたかったのでヤリの一閃突きで。


そして必殺技ゲットしたところで博愛に振りなおし。


いやぁこれでやっとスタートラインって感じですね。


早速今日野良で黒アイパッチ誘ってもらえたので突撃!(場所はラギ雪原


で、結果70匹狩ったところで終了、出ませんでした、まぁそんなもんですよねw


以上、大体こんな感じ。


続きを読む

うおおおおお

とりあえずレベルキャップ解放クエとドルボード24時間待機まで終わらせました。


他なにかやったかな?グレンのふくびきクエくらい?


解放クエは初日だけあって野良ですぐ誘ってもらえたのでラッキーでした。


狩り場も取り合いかと思ったけどサクサクエンカウントできたし、それほど強くないしねアイツ。


ドルボードは受注条件Lv30なだけあって余裕、ただ・・・早く乗りたいね。


後はサポ借りるのめんどくさかったのでパラでひたすら迷宮、・・・トルネコでねぇぞどうなってんだ!


・・・


現在パラディンLv37、Lv40までいったら博愛に振りなおして、


次は爆裂取ろうかと思ったんですが、バトマスやりたくなっちゃったんだよね~。


まだまだ楽しめそうです。

結局wktk

どこでも酒場登録じゃなくて家に特別な家具を設置して使うと登録できるようにすれば・・・。


とか今更思ったけどまぁ誰か提案してそうだしいいか。


それでは、バージョン1.4へ、いざぁ・・・。

タイガークロー ダメージを下げました

いや・・・まぁ、強すぎたし・・・仕方無いとは思うけど・・・、


・・・。


予想→弱体化はしたがバランス調整と言っているので「使えない」レベルまでは落ちないと思うし、結局「タイガー安定」の時代は終わらないと信じています(震え声)


ちなみにアプデ後、というか博愛取ったら次は爆裂取ろうとしてたのにこっちもね・・・。


まぁバージョン1.0よりは会心率は高いみたいだし、会心でなくてもメタル系には有効だから良いか・・・。


以上、↑の予想は割とマジであると思ってます。

中間発表

盗賊Lv60~63までグール、そこから65までガルゴル乱獲でカンストしました!


初めてガルゴル乱獲したけどうめえええええええええええええ!!!


とりあえず「1職だけでもカンストさせる!」は完了。


次はパラディンで博愛取りたいです(現在Lv30

テヘッ☆

悪霊の神々コイン当てちゃった☆


・・・近いうち車に跳ねられて死にそう。

よしきた

今日のドラクエⅩ新情報の話。


特訓対象モンスターはLv50~70でも固定ってこと?


つまり今Lv60で止めてgdgd特訓してる盗賊はいっその事カンストさせておけば良いってこと?


っていう事だと思うのでアプデ前にカンストさせておこうかな!

?????

そういや、めだかボックス終わりましたね。


特別好きなわけでもないし、嫌いなわけでもない。


アニメは1期2期ちゃんと観たし、希望は無かったが3期も期待していた、けどダメだよね・・・。


一応連載開始当初から読んでたし思い入れは・・・ん?う~ん・・・。


「もう終わっていいんじゃないかな?」「ここで終わらないの?」と何度も思ってましたが、


いざ終わると寂しくなりますなぁ・・・。


はぁ・・・。

斑点

とび森の話。


少し前にキャンプに来ていたヘンリー(カエルのキザ男)が今日から我が村で活動を開始しました。


ちなみに予定地厳選して元キャラメル宅とほぼ同じ場所です。


そしてニッシーが2日に引っ越す予定なので確定するまで無視してますw


そうなるとぼんやり男と普通女がいないのでどちらか欲しいですねぇ。


・・・アンソニーは絶対に許さない(
プロフィール

くろすず

Author:くろすず
2012年3/20に改名。元「黒炎龍」 ゲームなど名前が固定されてしまっているものは「黒炎龍」「クロ」「モノクロ」でも活動中。MH3Gのテーブルは5で現在HR90 気が向いたらここも更新するよ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
死にかけのカテゴリー
急に増えるとビビるカウンター
思い出のリンク
月別アーカイブ
ブログ検索
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
QRコード
QR
